スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2006年12月13日

今日の野遊び屋-追いついた!

香川って、雨の少ない所だって小学校の時に習った覚えがあります。
「必ずしもそうとは言えませんが!」と付け加えて欲しい...マツです。

1212-02.JPG

このところ、低い雲に覆われて、なかなかスッキリとした姿を見せてくれない北山。
昼前に一瞬、雲が取れたので、すかさずパシリ!

12月の始めに、愛知へ出張した時の事...

ごうの運転する車で、奈良の山中を走っていた。
僕には、久しぶりに見る本州の山々、その深さと大きさに驚いたものです。

香川の山は、お椀を伏せたようなモコモコとした、小さな山が多くて、
ひたすら山中を走るなんて事は、まずありえないんです。

それに、紅葉の色付き方が全然違って、香川よりもかなり進んでいました。
香川と奈良で「ここまで違うものか・・・」、
と感じた色付きに、ようやく北山が追いつきました。

もう奈良山中は、葉が落ち始めているのかな?

この週末に、キャンプツアーで三重へ行くので、この目で確かめてきます!
さて!キャンプの準備をはじめよう!


banner_04.gif ←ワンクリック投票 お願いします!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/400
コメント

>画伯・山ヘタレちゃんさん
ちょっぴり寒そうな天気予報ですね!
ホワイトキャンプ?ウズウズしますよ(笑)
安全第一に運転にて参ります…ありがとうございます

Posted by: マツ : 2006年12月14日 09:01

うん、ホント楽しみです!!

昨年の同じ時期の徳島もそうだったけど、また寒波がきそう!
でも、ごうさんとマツさんのダブルガイド?だもんね。安心だわぁ!豪華ですなぁ~^^

それと運転気をつけてね!
ではでは。

Posted by: 画伯・山ヘタレちゃん : 2006年12月13日 18:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?