スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンク
 
ENGLISH

July 31, 2005

今日は何かいっぱいのことがありすぎた一日でした。
っちゅうわけで、今日はカミゾノとショージの二人でリレーブログ。
(なんじゃそら?)

とりあえず、まずは私カミゾノから日課報告。

以前遊びにきてくれたMさん・Iさんと再会し、ワンデイツアーに出かけたんです。

が、「波ひとつないねー」なんてのんきに話してたら、
暗雲たちこめ、風はビュービューだわ、雨は痛いぐらいやわ、
海は「ウソヤロー!」っていうぐらい豹変ぶり。

すさまじかった!

まだ海に出る前だったからとりあえずはベースに一時引き上げたんですが、
先に海に出てたモーニング組みは波・風に翻弄されたようです。


が、これは後ほどショージのカバーにて。


大嵐は昼近くまで続いたので、ワンデイのツアーはアフタヌーンティーツアーに
切り替えて続行しました。でも、朝の借りは昼のツアーで返してもらいましたよ。

午後からはワンデイ切り替えのレディースチームにKさんと明太子、
いや、オレンジ色がよく似合うHさんが加わりにぎやかなツアーに
なりました。

もなんも一緒

いじめっ子のKさんと、めんたいこ、いや、いじめられっこのHさんのやりとりが
漫才みたい、腹よじって笑いました。
私の弱みも露呈しましたが、これは今度二人が来られるときまでに、
ガリ勉して、挽回しとこうと思います。(たぶん)


続いてショージです。

今年最初のエスケープ!さすがにシビレました。

モーニングティーのメンバーと、雨が降らなければ最高のコンディションのなか、
いざ!出発という時にパラパラと雨が!

いつも空を眺めて雲や海を見ながら風などをチェックしているのですが、
今回に限っては、予兆なしでした。

雲が早くなってきたと思った瞬間に、突風と嵐!すごかった。

きたっ!と思ったら、海は大時化、キャンプ場のお客さんは、テントごと舞い上がって
ました。

それよりもすごかったのが、モーニングのメンバー。風にも雨にも負けず、
僕の指示通りのカヤックさばきは、初めてとは思えないほど。

御見それしました。

午前を一旦中止にした後のアフタヌーンツアーは、これまた最高のコンディション。
視界バッチリ、気温バッチリ、波バッチリ。

当然、カヤックさばきが抜群のメンバーですから、余裕のパドリングで締めくくりました。

こんな日は、年に一度?ぐらいのものですので、本当に貴重な体験でした。

今日の参加してくれた皆様、一日お疲れ様でした。また、嵐を呼びながら
遊びに来てくださいね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/125
コメント

カミゾノさま、お約束通りコメント入れさせていただきます。

前回はショージさん、今回はカミゾノさんのガイドで二回目のシーカヤックでした。


朝は天候がすこぶる悪かったようですが、『わたくし』の日頃の行い、というより『人徳』によってアフタヌーンツアーは暑くもなく、もちろん寒くもない、およそ真夏とは思えぬほどの超快適なコンディションとなりました。

今回は女性に囲まれてのツアーで、緊張のあまりひことこもしゃべれなかったのですが、そこはカミゾノガイドさんのお陰で最後まで楽しくツアーが出来ました。海のいろんな生物についても教えていただき参考になりました、ありがとうございました。


いゃあ野遊び屋のスタッフは前回のショージさん同様、なかなか客をもて遊び、いや、もてなしがよくて楽しかったですわ。

唯一楽しくなかったのは猫のモモ?確かオス猫と聞いたけど・・がなついてこなかったこと。
実は猫にはもて遊ばれたかぁ?・・・


ところで、運悪く?一緒のツアーになってしまったMさん・Iさん、せっかく遠方よりこられたのに朝は嵐、昼からは嵐より始末の悪いわたくしたちと一緒で、つくづく今回は恵まれなかったと後悔されてないか心配しております。
もしこのブログを見たらコメントで語って下さい。


それでは次回のツアーに行けるよう仕事に励みます。
スタッフのみなさんも暑い中ですが頑張って下さい。


あ! めんたいこもまた行きたいとのことです・・・

Posted by: いじめっこですがなにか? : August 1, 2005 12:55 PM

野遊び屋のみなさんこんにちわ!
先日の淡路でお世話になりましたフラットウォーターです。
いろんなお話が聞けて、目からうろこ☆でした。
シーカヤックが楽しくって、またまた目からうろこ☆☆でした。

パドルを握ると「速く漕がなきゃ!」と肩に力の入っている自分に気づき、条件反射の恐ろしさを感じました・・・。
カヌーって楽しいな。と、思えたことが、自分にとっていちばんの収穫です。感謝!
またお会いできる日を楽しみに・・・♪

Posted by: フラットウオーター : August 1, 2005 08:02 PM

うほっ、コメントありがとうございます。
何度も吹き出しつつ、読ませてもらいました~。

スタッフ一同、また弄べる日を楽しみに、いえ、
おもてなしできることを楽しみにしてます!

めんたいこは今日も野球だろうか???

Posted by: カミゾノ : August 1, 2005 08:57 PM

いじめっこですがなにか? 殿

昨日は、最高の天気を連れて来ていただいて
ありがとうございました。

またまた、炸裂したお話非常に勉強になります。
あとは、明太子さんの修行ですね。

レベルアップした明太子さんに期待しておりますよ。


>フラットウオーターさん

淡路では、お世話になりました。ショージです。
ちょっと湾内だけの体験となりましたが、近くですので
野遊び屋にも、是非遊びに来てください。

もう少しシーカヤックが見えてきますよ。
また、会える日を楽しみにしてます。。。

Posted by: ショージ : August 1, 2005 09:09 PM

フラットウォーターさま

でこりんです。
こちらこそ、淡路では楽しい時間を共有できて
何よりです。
今度香川にいらしてパドリングを教えてください。
・・・じゃなくてツアーを楽しんでください。
うどんのうまいお店と
イルカにさわれる所をご紹介します。
ツアー後にはうまいエビスビールもご用意いたします。
ウヒッ!

Posted by: でこりん : August 2, 2005 01:17 PM

呼ばれたみたいなので、来ました。

前日までの予報では「曇り」だったので、雨なんて全く考えていなかったため、
あの嵐にはびっくりしました。
嵐の中を走り回りたいという衝動を抑えながらの避難は、つらかったです(笑)
カヤックはなかなか前に進んでくれず、少々バテてしまいましたが、
カミゾノさんや一緒だったお二人との時間はとても楽しかったです。
充実した休日となりました♪

>カミゾノさま
前回に引き続き、今回もとてもお世話になりました。
結局、掻揚げうどんを食べました。
おいしかったです。でも、飲めませんでした・・・。

>Hさま
最初に「めんたいこ」と呟いたのは、私です。
何も考えずに、思わず呟いてしまいました、すみませーん。

>いじめっこですがなにか?さま
でも、この言葉を拾うことはないでしょー!(笑)

野遊び屋の皆様、また遊びに行かせてもらいますね。


Posted by: atsuko : August 2, 2005 01:26 PM

atsukoさん!
ようこそ、いらっしゃいましー。

>嵐の中を走り回りたいという衝動を抑えながらの避難は、つらかったです(笑)

あらら、そうだったか!
どーりで目がらんらんと輝いていたわけだ。
ゴメンなさい。

そういえば、今日も香川は夕立で雷がジャンジャカ
なってました。


>いじめっこですがなにか?さま
でも、この言葉を拾うことはないでしょー!(笑)

わはは、同感ー。(笑)

Posted by: カミゾノ : August 2, 2005 04:34 PM

 どーもー。めんたいこでーす。
かみぞのさん、ショウジさん、野遊び屋のみなさん、先日はお世話になりました。
 何度も投稿しようとブログを開いてはみるものの、なかなか書けずに今日(深夜)に至ってしまいました。一生懸命書いたものの、時間が経ちすぎて誰も気づいてくれない事が心配ですが…。
  
 ショウジさんへ 先日、野遊び屋で買った「180s」のサングラスかなり調子がいいですよ(まだ外にはかけて出てませんが)。いろいろとありがとうございました。

 かみぞのさんへ またたくさん魚の名前おしえてくださいね。楽しみにしてますよ。

 連日猛暑が続いてますが、体には気を付けてくださいね。
そろそろ眠たくなってきました。それではまた遊びに行きます。
 

Posted by: いじめられたものより!! : August 11, 2005 02:07 AM

おおおおー、めんたいこ殿!

ホントだ、午前2時7分、真夜中投稿だ。
早よ寝た方がいいぞー。(笑)
いやいや、コメントありがとうございます。

こちらはお盆休み突入ってことで、毎日海の上で
遊んでおります。海に出るたびに、手の甲の黒さが
どんどん濃くなっていってます。

魚は、、、、
ま、そのうち。いずれ。

あ、野球はどないですかー?
ヒット打ってますかー???

Posted by: カミゾノ : August 11, 2005 08:28 AM

July 30, 2005

今日のツアーと2年前のツアーと

7月最後の週末。
今日は午前と午後のツアーの2連荘でした。

海は風もなく、波もなく、穏やか。
こんな日は今の季節は暑さのためにヘベレケになりがちなんですが、
曇っていたのが幸いしたのか、今日は逆に快適。

午前中のNさんファミリー、そして午後の(あれは大学時代の探検部仲間だな?)
S籐キャプテン率いる元気な4人衆、どうもありがとうございました!


*****************************

今日はすーっごいビックリしたことがありました。

6時ごろ、閉店準備にかかろうかとしてたら、女性が二人、訪ねてきました。
「ロッジ泊まりのお客さんかな?」なんて思っていたら、
じーっと私の顔を見てなにやら差し出してきます。


???


surprise1.JPG
ん?あれ??

surprise2.JPG
あー!!


その方は、2年前ツアーに遊びにきてくれたお客さん。

その時のツアーの写真を届けにきてくれたんです。
「ベッセルのお風呂に入りがてら、寄ったんですー」と笑ってましたが、
写真はディズニーでかわいらしくデコレーションされていて、
アルバムみたいな仕上がり。

ガイドとして1人でツアーに出るようになって間なしの頃で、
このときのツアーのことは自分でもよく覚えているんですが、
あの時はツアーごとにカチンコチンに緊張してたし、
まさに「全力投球!」な日々でありました。

今は違うのか、といわれると決してそんなワケではないんですが、
2年という時間を越えてたのもあって、本っっっ当にびっくりしたのと、
いただいた写真眺めてる間に懐かしいのと、なんだか「初心忘れるべからず」
みたいなシャンとした気持ちになってきたのであります。

今年の誕生日にもらった貝殻のブラジャーと同じように
宝物箱にしまっておきます。
おーし、明日のツアーも、頑張るぞぉおお!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/124
コメント

July 29, 2005

CCガールズ、ご来店~!

カミゾノです。
今日はとーーーーーっても緊張しまくりな一日でありました。


というのも、野遊び屋へテレビの取材があったのです。


お迎えしたのは、、、、
CCガールズの青田典子さん。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/aota/index.html


スタッフの方と挨拶を交わしてマイクを付けられたとたん、
心臓がドキドキバクバク。
声が出ん!と焦ったままの撮影突入となりました。

どんな感じやったとかお伝えできれば良いんですが、
ヒマしてるはずの他のスタッフも「CCガールズ来店!」で見物に
夢中になっており、写真もなし、、、、。

すんません。

とにかく!青田さん、セクスィーでした。
運動神経も良かったです。

・・・というわけで、お茶の間に青田典子さんと野遊び屋が登場するのは
8月7日の夜7時からのニョッキン7

ローカルやけど、ゴールデン。(ひえええええ)
岡山・香川のみなさん、チェックよろしくです。!

!!訂正!! (8月2日)
申し訳ありません。放送日の記述が間違っておりました。
正しくは8月19日(金)のPM7:00~です。よろしくお願いします

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/123
コメント

げげげげげぇ。
しまった。
引退するの、早すぎたかぁ。
もうちょっと野遊び屋で仕事してれば良かった。
大後悔……。

Posted by: Ryu : July 30, 2005 07:39 AM

8月4日も同じテレビのフォローアップ撮影なんです。
が、それはモデルさんなしとのこと。
寂しいような、ちょっと気楽なような。


ところで、ごめんなさい。
放送日が間違っておりました。
正しくはお盆を過ぎた8月19日(金)のPM7:00~です。

みなさんヨロシクお願いします!

Posted by: カミゾノ : August 2, 2005 01:26 PM

TV拝見しました。
ごうさんもカミゾノさんも、ウッドデッキも格好よく映ってました。
最後は強引に段ボールカヌーにもっていかれて、「おいおい!!」ってかんじでしたが。

Posted by: にしかぜ : August 20, 2005 05:30 PM

にしかぜさーん、コメントありがとうございます。

ツアーのお客さんとかうどん屋のおばちゃんに
「テレビ見たでー」って言われるんですが、
テレビは3チャンネルしかうつらん野遊び屋寮、
スタッフの誰もまだ見てないんです。

ものっすごい気になるー!

Posted by: カミゾノ : August 22, 2005 05:58 PM

July 28, 2005

模様替え

激暑です。でこりんです。

ちょっと間が開いたけど、店内の模様替えの様子を今日はご紹介。
p1.jpg

先日のイベント「親子カヌー体験会」の前日、
社長の鶴の一声でベースの中が大改造されることになりました。
材料はこれまで使われていたパソコンのデスクと
ショージさんが調達してきた立派な杉板、
そしてこれまで歴代のスタッフの皆さんが集めた
独特な形の流木達。

p3.jpg
あっというまにパソコンデスクとレジ台が分解され、
社長のアーセイコーセイというおまじないで
おしゃれなデスクが二つできました。

p2.jpg
一つはパソコンを三つ並べて置けるデスクで、
流木で前の部分が隠され、とても雰囲気が良いです。
レジ台もちゃちゃっと作られ、レジのサイズにぴったり。

デスクを二つ作っている間に、
アーティストKAMIZONOはトイレにこもってなにやらウンウン。
どうやらトイレを流木できれいに飾り付けていたようです。
p6.jpg

これで店内はすっきり。
実用的なオフィスと明るい売り場が両立されました。
p5.jpg




でもってボクは後ろの部屋に再びオイヤラレタのでした。
p7.jpg

皆サン、アソビニキテネ・・・。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/122
コメント

July 27, 2005

スクールも

台風は、肩透かしでしたね、ショージです。

一昨日の台風対策もむなしく、朝のうちは、程よい風で絶好のツアー日和
でした。

午後からは大荒れでしたけれど。

台風も過ぎた、本日は風の吹く晴天の中スクールを担当。ツアーには何度か
来ていただいた方なので、飲み込みも早かったです。

blog-0727_01.jpg

スクールの目的は、シーカヤックの部分的な技術を伸ばしたい人やシーカヤックを
始めたい方に、カヤックの技術などを教えるところ。

今日は、初級のスクールでしたので、カヤックの構造や特製など、いろいろと
練習してもらいました。

blog-0727_02.jpg

陸上での講習が終れば、次は海に出てからの色々な講習。

今日は実際に海が荒れていたので、いろんなことが出来ました。

シーカヤックのスキルアップをしたい方は、是非スクールにも遊びに来て
くださいね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/121
コメント

July 25, 2005

意外にカヤック日和

台風接近中!!


・・・・のはずなのに、18:30現在、海は風も波もなく平穏無事。
ホントに来るのかな?

07250002.JPG

今日はアフタヌーンティーツアー。
予報では昼ごろから強風の赤い矢印が並んでたから、
かなり気を揉んだけど、ホント、予想外に好天で助かりました。

お客様は香川とオランダからの女性ペア。

カナダで語学留学してたきのルームメイト同士ってことで、
息ぴったり、元気はつらつなお二人さんでした。
二人につられたのか、伏兵アツシもおずおずとドイツ語で
話しかけてました。粉砕されたけど(笑)。

これから返ってBBQなんですー、といってた二人。
一盛り上がりするまで、なんとかお天気もってほしいね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/120
コメント

July 24, 2005

うちの甥っ子姪っ子

いい天気が続いてます、ショージです。

今日は、お昼から僕の甥っ子姪っ子と一緒にカヌー体験をしました。

ガキンチョども

いつもやんちゃで、怒られてばかりの3バカ。

それでも、今日は初めてのカヌーに乗れるということで、僕の話を
ちゃんと聞いてくれました。

ゆうとあきお


みんな、なんだかんだ騒いで漕いでいるうちに、いつの間にかカヌーを
コントロール出きるようになってました。

子供は、飲み込みが早いものです。

最後に「こっちへ集まれーっ!」と、呼んだらその後は、なにも言わないでも
集合してくれました。

全員で


「また今度乗せてくれ!」と、思いっきりタメ口で言われたので、
宿題が終ったらと言っておきました。

たぶんみんな終わらないんだろうなぁ、、、

てな感じで、90分のカヌー親子体験などもやってます。

夏休み限定ですが、みなさん遊びに来てくださいね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/119
Title: New Prague real estate
Excerpt: Perhaps this info about New Prague will be interesting for you
From: New Prague real estate
Date: 2005.11.28
コメント

おぉぉ、皆大きくなったなぁ!
しっかし、兄ちゃんあいかわらずやせすぎじゃねぇの?
そんな四六時中、大会直前のボディビルダーみたいな体脂肪率じゃマズイだろが……。

と、ついついいらぬ心配(^^;

Posted by: Ryu : July 25, 2005 06:55 AM

>おぉぉ、皆大きくなったなぁ!

もう、僕の手には負えない状況です。
宏太郎は、すでにボートコントロールが出来てました。
さすがですよ。ホント

>しっかし、兄ちゃんあいかわらずやせすぎじゃねぇの?
>そんな四六時中、大会直前のボディビルダーみたいな体脂肪
>率じゃマズイだろが……。

実は、明日大会らしいです。
でも、台風の影が近づいてきているので、どうなんでしょうね。

今でもあの筋肉は、衰えておりません。僕は横に並ぶのが
恥ずかしいです。

また、冬になるとチョットだけ太るのでしょうね。

香川へ来た時には、小前家の子供も、呼んでおきましょうか・・・?

やっぱりやめておきましょう(汗)


Posted by: ショージ : July 25, 2005 08:18 PM

July 23, 2005

セルフレスキュー

いい天気です、ショージです。

今日は、朝からスクールをしました。

スクールのお客様は、久しぶりに来ていただいた佐藤くん。

海もベタベタ、照りつける太陽の中、ビショビショになりながら、沢山の
トレーニングをしました。

blog-0723_01.jpg
blog-0723_02.jpg

写真は、セルフレスキューの写真。

一人で海へ漕ぎ出すには、絶対に覚えておかないといけない訓練。
佐藤君は、楽々こなしてました。

この週末は、海水浴客も賑わいを見せています。
しかし、南の方では、なにやら台風が接近中とのことです。

入道雲も出てきているし、なんか夏らしくなってまいりました。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/118
コメント

July 22, 2005

パワフルチーム

朝から暑い!今年の最高気温を記録したことでしょう。
ショージです。

僕の本日の担当はアフタヌーンティー・ツアー。

パワフルな3人をお連れ致しました。

ツアー後

この3日間は、実は大潮。ここの干潮時間は16時前後なのですが、今日もすさまじく
引いてしまいました。

野遊び屋のフィールドは、遠浅の場所が多くあり、潮の引いた時は、歩いて
渡れるところも。。。

本日参加していただいたOさん、Aさん、Mさん。。。かなり海で暴れてました。(笑)

今日は、どうもありがとうございました。
近くですから、いつでも遊びに来てくださいね。


投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/117
コメント

びっくり箱から飛び出したオジサン3人組、いやはや楽しませていただき有り難うございました。つい3日前までは、シーカヤックを体験することなど”ありえな~い”というほどだったのにこの変わり様。はしゃぎました。楽しかったですヨ!
帰りのビールの美味かったこと。
ショージさんお世話になりました。ますますのご発展を祈っております。

Posted by: 阿部進一郎 : July 23, 2005 01:34 AM

>阿部進一郎さん

どうも、ありがとうございます。

昨日は、僕もいろいろと楽しませてしただきました。

昨日は、かなり気温が高かったから、かなりビールが
美味しかったことでしょうね。

また、海が恋しくなったら、いつでも遊びに来てください。
お待ちしてますよ。

Posted by: ショージ : July 23, 2005 02:17 PM

July 21, 2005

今日は、ファミリー!

暑い暑いっ!ショージです。

今日から、夏休み。

ここ周辺の海岸は、お昼まで海水浴客は殆どおらず、モーニングティーツアーの
お客様は貸し切り状態でシーカヤックを楽しんでいただきました。

丸亀島の風裏

7月に入ってから、海の中は卵から孵った小魚がたくさん。

いろんな瀬戸内の小魚を見ることが出来ました。

本日のツアーに参加していただいた正願ファミリーのみなさま。どうもお疲れ
さまでした。

隆太くん!今夜のクワガタ採集が成功することを祈ってますよ!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/116
コメント

 ショージさん

 隆太です。7月21日は、大変お世話になりました。親子4人で、楽しい夏の思い出が出来ました。
 さて、あのとき話の出たクワガタについてです。あの日、シーカヤックを終えてベッセルおおちの温泉で汗を流し、父さんの車に乗る前に、温泉施設の横の海よりの崖に生えていたクヌギの木を探したら、ヒラタクワガタのでっかいのが採れたんです!帰って測ったら64ミリもありました。びっくりです。
 ショージさんと別れて、わずか2時間後の出来事でした。すごいでしょ。

                 東京都 正願 隆太

Posted by: 正願 隆太 : August 25, 2005 06:01 PM

隆太くん

メールありがとう。ショージです。

64mmは、デカイね。
言うのを忘れてたけど、ベッセルの西側にはクヌギの大木
が沢山あるのです。

その代わり蛇も沢山いるから、あまり近づかないのだけれど
やっぱりデカイのがいるのですね。

ヒラタクワガタは、長生きするので、大事に育てて
くださいね。

夏休みも、残り少ないけれどいっぱい遊んでください。
じゃぁ、また遊びに来てね。

Posted by: ショージ : August 27, 2005 11:02 AM

カラー:ファイアリーレッド素材:Taslan Nylon Hyvent D(二層)(表: ナイロン、裏:ウレタンコーティング) 仕様:防水機能が強くて、寒い冬で保温性も備えて 実用性が高いジャケットです。左右ジッパーポケット付き、非常に軽く、その重量からは 想像 ...

Posted by: http://www.bb-dd.net/ : October 15, 2012 08:37 PM

July 20, 2005

海の日 親子カヌー体験会

071812.JPG

7月18日、JAF四国との共催イベント、
海の日親子カヌー体験会を開催しました!

お天気は晴れ。
暑~い一日でしたが、子供達にはそんなこと関係なく、
カヌーで競争したり、水合戦したり。


みんな、海の日の良い思い出ができたかな?

071801.JPG
開会式。
ワクワクした顔、緊張した顔、いろんな顔が並びます。


071804.JPG
まずは準備。
ライフジャケットをしっかりつけて、

071805.JPG
準備体操もしっかりして、浜へ。

071806.JPG
「じゃあ、漕ぎ方の説明するよー!」


071816.JPG
みんな真剣に聞き入ります。

071807.JPG
いよいよ出発!


071813.JPG
親子でめいめに水面を進んでいきます。


071809.JPG
「海の上だー!」

071810.JPG
「面白い?」 「うんっ!!!」

071811.JPG
「このおっちゃんのカヌー、ひっくり返そうぜー!」
チビギャングの来襲!

071814.JPG
「1、2、1、2!」
掛け声も飛び出しました。

071815.JPG
こちらはお父さんとまったり。

071817.JPG

体験会には午前の部19名、午後の部18名の総勢37名が
遊びにきてくださいました。
みなさん、どうもありがとうございました。

また遊ぼうね!


親子カヌー体験会
共催:JAF四国
http://www.jaf.or.jp/

協力:ベルカディア
http://www.montbell.com/japanese/index.html

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/115
Title: this is very good
Excerpt: good related article
From: this is very good
Date: 2006.04.18
Title: buy levitra online
Excerpt: There are generic levitra and buy levitra only here.
From: buy levitra
Date: 2006.04.20
Title: adipex
Excerpt: Hi ! You adipex this oxycontin buy lipitor can zoloft only levitra
From: ambien
Date: 2006.04.24
Title: download free nextel ringtones
Excerpt: hi visit free nextel ringtones :)
From: free ringtones for nextel
Date: 2006.04.27
Title: buy xanax online
Excerpt: hi buy xanax online here.
From: buy xanax online
Date: 2006.04.27
Title: buy xanax online
Excerpt: hi buy xanax online here.
From: buy xanax online
Date: 2006.04.27
Title: buy xanax online
Excerpt: hi buy xanax online here.
From: buy xanax online
Date: 2006.04.27
Title: buy xanax online
Excerpt: hi buy xanax online here.
From: buy xanax online
Date: 2006.04.28
Title: us cellular ringtones
Excerpt: hi manus cellular ringtones to free verizon ringtonesyou
From: us cellular ringtones
Date: 2006.04.28
Title: buy xanax online
Excerpt: hi buy xanax online here.
From: buy xanax online
Date: 2006.04.28
Title: scat girls
Excerpt: hi scat movies hey
From: scat girls
Date: 2006.04.28
Title: free polyphonic ringtones
Excerpt: hi free polyphonic ringtonesme buy cheap tramadol onlineyo
From: buy cheap tramadol online
Date: 2006.04.28
Title: bestiality porn
Excerpt: Hi bestiality porn here
From: bestiality stories
Date: 2006.04.28
Title: buy xanax online
Excerpt: Hi buy xanax online Yo
From: buy xanax online
Date: 2006.04.28
Title: bestiality sex
Excerpt: Hi bestiality porn here
From: bestiality porn
Date: 2006.04.28
Title: generic cialis
Excerpt: hi, buy cialis and generic cialis !
From: buy cialis
Date: 2006.04.28
Title: Tv Ringtones
Excerpt: H Free Nokia Ringtones! Tv Ringtones|
From: Free Nokia Ringtones
Date: 2006.04.28
Title: buy cialis
Excerpt: hi, buy cialis and generic cialis !
From: buy cialis
Date: 2006.04.29
Title: Us Cellular Ringtones
Excerpt: Hello! Cellular Ringtones
From: Us Cellular Ringtones
Date: 2006.04.29
Title: viagra online
Excerpt: Here buy viagra and generic viagra online.
From: female viagra
Date: 2006.04.29
Title: Us Cellular Ringtones
Excerpt: Hello! Cellular Ringtones
From: Us Cellular Ringtones
Date: 2006.04.29
Title: Verizon Ringtones
Excerpt: HVerizon Ringtones! Cingular Ringtones/
From: Verizon Ringtones
Date: 2006.04.29
Title: buy viagra
Excerpt: hello Buy Viagra2 Viagra3
From: buy viagra
Date: 2006.04.29
Title: Nextel Ringtones
Excerpt: 7Polyphonic Ringtones1 Nextel Ringtones2
From: Nextel Ringtones
Date: 2006.04.29
Title: viagra
Excerpt: hello Buy Viagra2 Viagra3
From: buy viagra
Date: 2006.04.29
Title: free nextel ringtones
Excerpt: hi visit free nextel ringtones :)
From: free nextel ringtones
Date: 2006.04.29
Title: viagra
Excerpt: Hi Viagra Yo
From: viagra
Date: 2006.04.29
Title: viagra
Excerpt: Hi Viagra Yo
From: viagra
Date: 2006.04.29
Title: Free motorola ringtones
Excerpt: Best site! Thanks Free motorola ringtones
From: Free motorola ringtones
Date: 2006.04.29
Title: buy xanax online
Excerpt: Hi buy xanax online Yo
From: buy xanax online
Date: 2006.04.30
Title: Free ericsson ringtones
Excerpt: Hi!I like yor site!Thks! Free ericsson ringtones
From: Free ericsson ringtones
Date: 2006.04.30
Title: Buy Cialis
Excerpt: hi Buy Cialis!
From: Buy Cialis
Date: 2006.04.30
Title: Buy Cialis
Excerpt: hi Buy Cialis!
From: Buy Cialis
Date: 2006.04.30
Title: buy viagra
Excerpt: hello buy cialis yep buy viagra !
From: buy cialis
Date: 2006.04.30
Title: Buy hydrocodone online
Excerpt: Hello! Great site! hydrocodone side effects
From: Buy hydrocodone online
Date: 2006.04.30
Title: hydrocodone online
Excerpt: hi all, cheap phentermine and hydrocodone online !
From: hydrocodone online
Date: 2006.04.30
Title: rape stories
Excerpt: hi mature porn hey rape stories
From: rape stories
Date: 2006.04.30
Title: rape stories
Excerpt: hi mature porn hey rape stories
From: rape stories
Date: 2006.04.30
Title: best online casinos
Excerpt: hi best online casinos110 best online casinos2best online casino1
From: 10 best online casinos
Date: 2006.05.01
Title: animal sex
Excerpt: hzoo sex1animal sex2beastiality!
From: beastiality
Date: 2006.05.01
Title: buy viagra
Excerpt: hello buy cialis yep buy viagra !
From: buy cialis
Date: 2006.05.01
Title: buy cialis online
Excerpt: Wow! Very nice site! generic cialis
From: buy cialis online
Date: 2006.05.01
Title: cheap tramadol
Excerpt: help me cheap tramadol and discount alprazolam!
From: cheap tramadol
Date: 2006.05.01
Title: online gambling
Excerpt: hi online casino and online gambling also
From: online casino
Date: 2006.05.01
Title: discount phentermine
Excerpt: hibuy phentermine1cheap phentermine2discount phentermine3
From: cheap phentermine
Date: 2006.05.01
Title: generic levitra
Excerpt: yep levitra \ generic viagra!
From: generic levitra
Date: 2006.05.02
Title: vicodin
Excerpt: htramadol1valium1vicodin1
From: tramadol
Date: 2006.05.02
Title: tranny
Excerpt: |shemales|tranny|transsexuals
From: shemales
Date: 2006.05.02
Title: tranny
Excerpt: |shemales|tranny|transsexuals
From: tranny
Date: 2006.05.02
Title: mesothelioma activists
Excerpt: huy guys loomesothelioma activistsi lol. good bye
From: mesothelioma activists
Date: 2006.05.02
Title: mesothelioma activists
Excerpt: huy guys loomesothelioma activistsi lol. good bye
From: mesothelioma activists
Date: 2006.05.02
Title: Free nokia ringtones
Excerpt: Yo! Nice site! Free nokia ringtones
From: Free nokia ringtones
Date: 2006.05.02
Title: testosterone cream
Excerpt: 1ultram2testosterone cream2ambien2
From: testosterone cream
Date: 2006.05.02
Title: vw auto parts
Excerpt: Coolheadlightsrvw auto parts !!
From: headlights
Date: 2006.05.02
Title: headlights
Excerpt: Coolheadlightsrvw auto parts !!
From: vw auto parts
Date: 2006.05.02
Title: headlights
Excerpt: Coolheadlightsrvw auto parts !!
From: vw auto parts
Date: 2006.05.02
Title: Free samsung ringtones
Excerpt: Hello! Good work! Free samsung ringtones
From: Free samsung ringtones
Date: 2006.05.03
Title: Free samsung ringtones
Excerpt: Hello! Good work! Free samsung ringtones
From: Free samsung ringtones
Date: 2006.05.03
Title: buy xanax
Excerpt: x buy xanax online1 buy xanax2
From: buy xanax online
Date: 2006.05.03
Title: debt consolidation companies
Excerpt: Heunclaimed fundslldebt consolidation companieso !
From: debt consolidation companies
Date: 2006.05.03
Title: unclaimed funds
Excerpt: Heunclaimed fundslldebt consolidation companieso !
From: unclaimed funds
Date: 2006.05.03
Title: debt consolidation companies
Excerpt: Heunclaimed fundslldebt consolidation companieso !
From: debt consolidation companies
Date: 2006.05.03
Title: debt consolidation companies
Excerpt: Heunclaimed fundslldebt consolidation companieso !
From: debt consolidation companies
Date: 2006.05.03
Title: online casinos
Excerpt: Y online casinos2 10 best online casinos1
From: 10 best online casinos
Date: 2006.05.03
Title: Buy alprazolam online
Excerpt: Hi.cool site! Buy alprazolam online
From: Buy alprazolam online
Date: 2006.05.03
Title: cheap phentermine
Excerpt: hibuy phentermine1cheap phentermine2discount phentermine3
From: discount phentermine
Date: 2006.05.03
Title: Generic cialis
Excerpt: Yo! Nice work! Buy cialis online
From: Buy cialis online
Date: 2006.05.03
Title: cheap phentermine
Excerpt: hcheap phentermine2 buy phantermine1.
From: buy phentermine
Date: 2006.05.04
Title: Free samsung ringtones
Excerpt: Hello! Good work! Free samsung ringtones
From: Free samsung ringtones
Date: 2006.05.04
Title: scat girls
Excerpt: hscat girls porn2 rape porn stories1. animal sex zoo1
From: scat girls
Date: 2006.05.04
Title: hydrocodone side effects
Excerpt: Nice site! Thx! Buy hydrocodone online
From: hydrocodone side effects
Date: 2006.05.04
Title: testosterone cream
Excerpt: 1ultram2testosterone cream2ambien2
From: ultram
Date: 2006.05.04
Title: unsecured personal loans
Excerpt: Helbudget rentalslo everonline payday loansybunsecured personal loansody !
From: budget rentals
Date: 2006.05.04
Title: budget rentals
Excerpt: Helbudget rentalslo everonline payday loansybunsecured personal loansody !
From: online payday loans
Date: 2006.05.04
Title: buy xanax
Excerpt: x buy xanax online1 buy xanax2
From: buy xanax
Date: 2006.05.04
Title: Buy viagra online
Excerpt: Very Buy viagra online nice site!
From: Buy viagra online
Date: 2006.05.04
Title: online casinos
Excerpt: Y online casinos2 10 best online casinos1
From: online casinos
Date: 2006.05.05
Title: 10 best online casinos
Excerpt: Y online casinos2 10 best online casinos1
From: 10 best online casinos
Date: 2006.05.05
Title: refinance homes
Excerpt: Greehealth insurance quotestirefinance homesngunclaimed moneys !!
From: unclaimed money
Date: 2006.05.05
Title: unclaimed money
Excerpt: Greehealth insurance quotestirefinance homesngunclaimed moneys !!
From: unclaimed money
Date: 2006.05.05
Title: Buy vicodin online
Excerpt: Good site! Buy hydrocodone online Buy vicodin online
From: Buy vicodin online
Date: 2006.05.05
Title: Free nextel ringtones
Excerpt: Good work! Free nextel ringtones Free polyphonic ringtones thx.
From: Free nextel ringtones
Date: 2006.05.05
Title: buy xanax online
Excerpt: 1buy xanax online3 order xanax online2Buy valium online2 generic valium2
From: generic valium
Date: 2006.05.05
Title: buy xanax online
Excerpt: 1buy xanax online3 order xanax online2Buy valium online2 generic valium2
From: buy xanax online
Date: 2006.05.05
Title: cheap phentermine
Excerpt: hi buy phentermine cheap orderhehe
From: cheap phentermine
Date: 2006.05.05
Title: Buy lortab online
Excerpt: I like site! Buy lortab online Buy celexa online
From: Buy lortab online
Date: 2006.05.06
Title: cheap tramadol
Excerpt: 1Buy tramadol online2 online tramadol1Cheap tramadol3 tramadol cod4
From: online tramadol
Date: 2006.05.06
Title: discount phentermine
Excerpt: hibuy phentermine1cheap phentermine2discount phentermine3
From: discount phentermine
Date: 2006.05.06
Title: vicodin
Excerpt: htramadol1valium1vicodin1
From: vicodin
Date: 2006.05.06
Title: Cell phone ringtones
Excerpt: Great site! Cell phone ringtones Free nextel ringtones
From: Free nextel ringtones
Date: 2006.05.06
Title: testosterone cream
Excerpt: 1ultram2testosterone cream2ambien2
From: testosterone cream
Date: 2006.05.06
Title: Free ericsson ringtones
Excerpt: Your site is Free ericsson ringtones Free samsung ringtones good!
From: Free ericsson ringtones
Date: 2006.05.06
Title: Cellular ringtones
Excerpt: Hello! Great site! Cellular ringtones
From: Cellular ringtones
Date: 2006.05.07
Title: Buy cialis online
Excerpt: Good site! Buy cialis online Buy adipex online
From: Buy cialis online
Date: 2006.05.08
Title: buy viagra
Excerpt: hello buy cialis yep buy viagra !
From: buy viagra
Date: 2006.05.09
Title: order phentermine
Excerpt: hi buy phentermine cheap orderhehe
From: order phentermine
Date: 2006.05.09
Title: generic viagra
Excerpt: hbuy viagra2generic viagra3cheap viagra|\
From: generic viagra
Date: 2006.05.09
Title: discount phentermine
Excerpt: hcheap phentermine|buy phentermine\discount phentermine||
From: discount phentermine
Date: 2006.05.09
Title: phentermine no prescription
Excerpt: Hphentermine online \phentermine side effects|phentermine no prescription\\|
From: phentermine no prescription
Date: 2006.05.09
Title: phentermine online
Excerpt: Hphentermine online \phentermine side effects|phentermine no prescription\\|
From: phentermine side effects
Date: 2006.05.09
Title: viagra
Excerpt: hbuy viagra|generic viagra | viagra
From: generic viagra
Date: 2006.05.09
Title: Buy vicodin online
Excerpt: Buy tramadol online Buy vicodin online
From: Buy tramadol online
Date: 2006.05.09
Title: Buy tramadol online
Excerpt: Buy tramadol online Buy vicodin online
From: Buy vicodin online
Date: 2006.05.09
Title: viagra online
Excerpt: hcheap vaigra1viagra online2generic viagra3
From: viagra online
Date: 2006.05.10
Title: cheap phentermine
Excerpt: Hcheap phentermine2buy phentermine3discount phentermine.
From: discount phentermine
Date: 2006.05.10
Title: Buy carisoprodol online
Excerpt: Cool site! thxx.Buy carisoprodol online buy didrex online
From: Buy carisoprodol online
Date: 2006.05.10
Title: phentermine no prescription
Excerpt: honline phentermine2phentermine side effects4phentermine no prescription5
From: online phentermine
Date: 2006.05.10
Title: buy cialis
Excerpt: Yobuy phentermine1 buy cialis2
From: buy phentermine cheap online
Date: 2006.05.10
Title: generic cialis
Excerpt: horder cialishgeneric cialis
From: generic cialis
Date: 2006.05.10
Title: naked youth
Excerpt: young girls naked youth zoo sex
From: zoo sex
Date: 2006.05.10
Title: young girls
Excerpt: young girls naked youth zoo sex
From: young girls
Date: 2006.05.10
Title: young girls
Excerpt: young girls naked youth zoo sex
From: naked youth
Date: 2006.05.10
Title: buy cialis
Excerpt: hbuy cialis2cheap cialis3order cialis
From: cheap cialis
Date: 2006.05.11
Title: cheap phentermine
Excerpt: hello visit cheap phentermine tnx :)
From: cheap phentermine
Date: 2006.05.11
Title: cheap phentermine
Excerpt: hello visit cheap phentermine tnx :)
From: cheap phentermine
Date: 2006.05.11
Title: cheap phentermine
Excerpt: 1buy phentermine21order phentermine1cheap phentermine
From: order phentermine
Date: 2006.05.11
Title: Buy viagra online
Excerpt: Very cool site! Buy viagra online
From: Buy viagra online
Date: 2006.05.11
Title: generic viagra
Excerpt: hbuy viagra2cheap viagra order generic
From: order viagra
Date: 2006.05.11
コメント

 親子カヌーではお世話になりました。
写真は、全く撮っていなかったので、写真頂いていってもいいでしょうか?HPにも載せたいと思います。ついに夏休みになりました、、親は仕事ですが。「カヌー楽しかったねーまた行こー 」と悪がきが言っています。海はいいですねー  子供だけでなく、海は、大人を癒してくれますね、、 ありがとうございました。

Posted by: ロコモコ : July 21, 2005 11:33 PM

ロコモコさん

体験会の写真、どうぞもっていってください。
秋にもダッチオーブンとかでイベント企画しようかと
思っています。悪ガキ歓迎!(笑)
また遊びにきてくださいね!

Posted by: カミゾノ : July 22, 2005 08:40 PM

July 19, 2005

スクール

野遊び屋の寮には、数え切れないほどのクマゼミが朝から騒ぎます!
セミの声で耳鳴りをする経験はいかがでしょう?ショージです。

本日も、朝から強い日差し。

何もしなくても汗が止まりません。痩せごろです。

今日は、ツアーではなくて、午後からスクール。

この辺りの海は遠浅の場所が多くて、干潮の時には足のつく場所がたくさん
あります。
今日のスクールの時の状況は、大潮の干潮時間だったので、何処へ行っても
砂地がみえるような感じでした。

足の立たない場所を探すのに苦労しましたよ(笑)

よこたさん、今日はお疲れ様でした。遠いですが、また遊びに来てくださいね。

ふぅ~、明日は曇り空がいいなぁ。。。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/114
コメント

暑い中、出来の悪い生徒への指導お疲れ様でした。

カヤックスキルは少しづつステップアップしたいと考えていますので、長~~~い目で見ていて下さい。
今日3つ覚えて次回までに1つ覚えていれば、上等です。

でも「早くショージさんの技に、少しでも近付きたい」とも思ってます。
また忘れた頃に受講しますので、次のステップお願いします。

併せて、ツアーもよろしく!!!

Posted by: yoko : July 19, 2005 10:04 PM

>yokoさん

書き込みありがとうございます。
ショージです。

昨日は、真昼の暑い時間でしたが、お疲れ様でした。

この夏で、ドンドン上手くなっていきましょうね。

>今日3つ覚えて次回までに1つ覚えていれば、上等です。
そう言わずに全部覚えていきましょう(笑)

また、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

Posted by: ショージ : July 20, 2005 04:58 PM

July 18, 2005

海の日

海の日です、ショージです。

良い天気が続いてます。今日は「海の日」でしたが、期待どおりの海の日日和。

有難いです。

今日は、JAFのカヌー体験会ありーの、通常ツアーありーのと、バタバタとした
一日でした。

それでも、今日来てくれた皆様、本当に有難うございました。

この体験を通じて、カヌーを好きになってくれたら、嬉しいです。また皆さん
遊びに来てくださいね。

涼んでます

また、今日のワンディツアーに遊びに来てくれた、まつもっちゃんと、ながしま
ちゃん。どうもありがとう。

また、海が見たくなったら、遊びに来てくださいね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/113
コメント

 今日はJAFの親子カヌーでお世話になりました。「エビス~」と合唱しながら帰っていた、父。全裸で走り回っていた、男子3人の家族です。楽しい海の日を過ごさせていただきました。徳島の海、川、山もいいですが、こんな近くにいい海があったなんて、、、高速だと、徳島県南に行くより近いです。また、是非、遊びに行かせてもらいます。多分、子供たちが「カブト虫捕りに行きたーい」と言うと思いますが、、、
 温泉に入って、子供は車で熟睡、大満足の一日でした、ありがとうございました。

Posted by: ロコモコ : July 18, 2005 10:01 PM

今日はホントにお世話になりました。
なんか一人でほとんど漕いでいたせいか、今になってどっと疲れが押し寄せています。二人艇だったはずなのになー(笑)
でも、近場にこんな場所があったんだーって感じで、すごく楽しめました。
機会があれば、また某かのイベントに参加したいと思います。
野遊び屋の皆さん、ありがとうございました。

Posted by: まっつ : July 18, 2005 10:59 PM

米谷と書いてまいたにと申します。昨日は家族4人で参加させて頂き、とても良かったです。1番に着いてトイレやら表のテーブルをお借りしました。
日頃の運動不足のせいか、急に運動するとやはりきつかったです。また機会があれば参加したいと思います。
暑かったですが、楽しい1日でした。
お世話されたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

Posted by: まいちゃん : July 19, 2005 12:05 PM

親子カヌー体験会ご参加のロコモコさん、まいちゃん、
コメントありがとうございます。

クァーっと暑い一日でしたが、子供達のパワーは
暑さを弾き飛ばしていましたね。
こういったイベント、これからもどんどん企画
していきますので、また遊びに来てくださいね~!

あ、JAF親子カヌー体験会の様子は近日中のサイトに
アップします。お楽しみに!

Posted by: カミゾノ : July 19, 2005 05:29 PM

まっつさん

昨日は有難うございました、ショージです。

それにしても、かなりの距離を一人で漕ぎましたね。
お疲れ様でした。

この辺りの海の透明度は、香川県でもかなり綺麗なところ。
春の海はびっくるするほど綺麗です。

近くですので、いつでも遊びに来てくださいね。
長嶋さんにもよろしく~。

Posted by: ショージ : July 19, 2005 06:50 PM

ロコモコさん、まいちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったですね、また是非遊びにいらしてください。

家族で遊べるカヌーメニュー、定番化の方向で
進めています。


そうそう、あの日の夜は本当にカブトムシが飛んできましたよー。(笑)

Posted by: 吉川ー : July 20, 2005 07:07 PM

ロコモコさん、まいちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったですね、また是非遊びにいらしてください。

家族で遊べるカヌーメニュー、定番化の方向で
進めています。


そうそう、あの日の夜は本当にカブトムシが飛んできましたよー。(笑)

Posted by: 吉川ー : July 20, 2005 07:08 PM

セフィキシムの中耳炎 , supraxガラスSCHOTT ... supraxの禁忌 !
セフィキシム200mgのを5ミリリットル : purchase suprax online supraxのビタミン
supraxの医薬品情報 : replacment世界SCHOTT suprax - buy suprax canada .
suprax妊娠中 : buy suprax cheap , セフィキシム分散 - セフィキシムクラス , セフィキシム気道感染症 !
suprax抗生物質の副作用 , supraxどのように供給された : buy cefixime 400 mg suprax対ceftin , セフィキシム分散性錠剤は、 200mgの
セフィキシム動態 ... セフィキシム腎不全 , セフィキシムのemedicine : buy cefixime online 一緒にジスロマックとセフィキシムを取って セフィキシムtergacef - suprax腎の投与
ない処方をセフィキシムない
セフィキシムジスロマック

Posted by: Cefixime Suprax : December 28, 2011 03:52 PM

車査定 中古車査定 中古車買取 引越し 引っ越し バイク査定 バイク買取 保険 生命保険 自動車保険 車保険 中古車 ADSL プロバイダ フレッツ 光ファイバー パソコン バイク WiMAX ワイマックス 家電 カメラ ビデオカメラ

Posted by: unariunse : August 10, 2012 08:01 PM

熟女ポルノ映画と近親相姦は - 私たちはあなたのためにすべてのタブーを破る。女性は多くの場合30は性生活ではないことを信じていない場合であっても、上にある..., porno sex, , qbhjqj,

Posted by: Yvqgchza : November 10, 2012 04:06 AM

若い女の子にはハードコアのポルノセックスをたくさん抱えている, porno sex, http://pornosextuv.com/, :-]]],

Posted by: Ccpidkqr : November 10, 2012 04:07 AM

あなたを待ってここにないタブーとクソセクシー喜んポルノガールズと変態ポルノ。その濡れたオマンコとPornoluderとポルノみだら自分がオーガズムに性交。, porno sex, http://pornosextuv.com/, 1185,

Posted by: Bpfxhkfn : November 10, 2012 04:07 AM

XNXXポルノ。情報XNXXのポルノビデオ、モバイルフィルムは携帯電話に付属してい, porno sex, , =PPP,

Posted by: Gnxtaedu : November 10, 2012 04:07 AM

セクシーなフェチの女の子は良いセックスで自分のフェチを全う。経験鋭いFetishsex, porno sex, , 534,

Posted by: Rketlwbv : November 10, 2012 04:08 AM

ピーターEnisはインチハードコアチャンピオンであるため、このHDのポルノでは、女性は、非常に暴力的に使用され容赦なく彼は厄介な愚痴のすべての穴をファック..., [url="http://porno-sex.pornosextuv.com/"]porno sex, [/url], 8[[[,

Posted by: Wbddmxvo : November 10, 2012 07:39 AM

ポルノGirl.org上のインターネットとプライベートポルノビデオセックス写真のプライベートポルノカム女の子とセックス性的サービス, [url="http://porno-sex.pornosextuv.com/"]porno sex, http://pornosextuv.com/[/url], 134,

Posted by: Dyfniimu : November 10, 2012 07:39 AM

エロチックなハードコアポルノ、ハードコアのセックスサイト。ドイツのセックスサイト、エロチックな製品のディレクトリ、ガイド、セックス写真付きセックスディレクトリ。, [url="http://porno-sex.pornosextuv.com/"]porno sex, http://pornosextuv.com/[/url], 0318,

Posted by: Ahquznsp : November 10, 2012 07:39 AM

角質のXXXのポルノ写真、ポルノ映画を探しですか?次に、適切な場所、ポルノセックスにあります。ザーメンまでポルノセックス!, [url="http://porno-sex.pornosextuv.com/"]porno sex, [/url], 3550,

Posted by: Cfanyzqi : November 10, 2012 07:40 AM

アマチュアポルノ写真と動画リアル素人をお探しですか?その後クソのこの自由なアマチュアビデオをチェックアウト。キンキ若い主婦..., [url="http://porno-sex.pornosextuv.com/"]porno sex, [/url], 365,

Posted by: Sjpwnade : November 10, 2012 07:40 AM

あなたは無料で、無料で、自由のための偉大なポルノとすべてをお探しですか?ここでは正確に正しいですが、このブログはあなたに自由なポルノのためのネット上で最高のお得な情報が表示されます!すべて無料!, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, , gsy,

Posted by: Qivgdnfb : November 10, 2012 11:11 AM

あなたが性交する私と一緒に会うのだろうか?ここはとても暑いポルノビデオ、あなたの熱いチンポ私のマンコからすべての位置で見ることができます..., http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, , >:OOO,

Posted by: Ppkndxty : November 10, 2012 11:11 AM

Webcamsex彼らはすべてを見せる素人とオンラインセックスカム住んでいますが、Camsexはすべてがあるときに作る。セクシーなウェブカメラの女の子は今、セックスを生きてみてください。, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, , evva,

Posted by: Bnifvvks : November 10, 2012 11:11 AM

ホットセックスポルノは熱いとウェットみだら同類とvollspritzenと性交することができます。, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, , 8PPP,

Posted by: Uzjkqann : November 10, 2012 11:12 AM

あなたはポルノ女の子のセックスを見ることができるウェブサイトを探していますか?ここでは、参照してくださいクソのホットな女の子とホットなポルノサイトを見つけることができます。ポルノを見てください..., http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, igclh,

Posted by: Lribyimi : November 10, 2012 11:12 AM

ポルノDVDの巨大な選択を用いた高速控えめにお届けします。注:この店は18歳未満の人には適していません, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, 8766,

Posted by: Ueibrpje : November 10, 2012 11:56 PM

性交のポルノスターは永続的で撮影し、撮影した。場合であってもタイトで、カメラの前でハードコアセックスのためにはそう簡単ではないが良く見える..., http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, =-))),

Posted by: Evhxxbth : November 11, 2012 01:32 AM

ドイツのポルノとセックスサイトディレクトリ。エロチックな異なる見出しを持つドイツのアダルトサーチエンジン! ... Pornosが速く見つけて下さい!, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, , :))),

Posted by: Xlcpgjau : November 11, 2012 03:13 AM

ここでしか、ホットポルノ無修正セックスのブログがあります!あなたが無修正中出し、十代の若者たちは、ライブセックスのブログを見つけることができます。常に新鮮で本当のセックスのように鋭い。, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, %DD,

Posted by: Pmitftnh : November 11, 2012 05:05 AM

変態ハードコア·フェチ·セックスを求めて、女性が自分のフェチを持つ彼らのポルノ喜びを生きるかどうかを確認したいですか?次に、あなただけの筋金入りのフェチセックスにしている..., http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, umpkvt,

Posted by: Zgiahzkw : November 11, 2012 06:48 AM

ポルノギャラリーセックス写真とポルノビデオ。インターネット上の無料ポルノのウェブサイトをご覧ください。プライベート写真無料ポルノビデオ, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, %OO,

Posted by: Fhdumesd : November 11, 2012 08:32 AM

所有者からのポルノ。そしてあなたの隣人や他の趣味の娼婦からホームムービーは、カメラに快くポーズとちょうどlosficken。, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, , yzsl,

Posted by: Vsdxavrk : November 11, 2012 10:18 AM

アマチュアポルノ写真と動画リアル素人をお探しですか?その後クソのこの自由なアマチュアビデオをチェックアウト。キンキ若い主婦..., http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, 919738,

Posted by: Vhorxhtr : November 11, 2012 12:04 PM

Bgtilm ugg クラシックミニ Dtdgdb ugg クラシック トール Kmxzmg ムートンブーツugg Ezoxey http://indigo16.com/ Iezvth http://indigo16.com/

Posted by: ErunniceEremi : December 31, 2012 02:52 AM

Djfxwm アグオーストラリア Mndxkv アグugg Gvbdyz アグ ムートンブーツ Alayvd http://manuelcillero.com/ Nczfza http://manuelcillero.com/

Posted by: ErunniceEremi : December 31, 2012 09:59 AM

Rprtaq gucci 長財布 Bwhwio gucci キーケース Egymds gucci 財布 Vqltsq http://www.rexandi.com/ Zzkhpd http://www.rexandi.com/

Posted by: ErunniceEremi : December 31, 2012 07:46 PM

Zlrccw アグugg Kwtrsk アグオーストラリア Qqskaf ブーツ ugg Kshfob http://manuelcillero.com/ Wvuumk http://manuelcillero.com/

Posted by: ErunniceEremi : January 1, 2013 03:59 PM

July 17, 2005

梅雨明け晴天!

暑い暑い!ショージです。

連休2日目、ビーチも海の上も大盛り上がり。

夏が来たと実感する一日でした。

野遊び屋にも、沢山のお客さんが遊びに来てくれました。

僕のツアーはワンディシルクアイル・ツアー、遠いところ遊びに来てくれた
3人様、有難うございました。

謎の洞窟

今日は、午前中から曇り空で、絶好のシーカヤック日和でした。

無事にうどんを飲んで帰ったかな。

明日は、JAFのイベント。暑くなりそうです。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/112
コメント

 無事うどん食って帰りました。途中、かなりやばかったですけど。

 うどん、最高旨かったです。しょうゆうどんもありました。満足満足!

 HP見て「盛り上げ上手そうだ」と思って野遊び屋さんにしたんですが、大正解でしたねえ。とってもオモロかったです。ショージさんの料理も激ウマでしたよ!

 またよろしくお願いします。・・・ところで写真、夜みたいな感じですねえ。洞窟なのに(笑)

Posted by: 真。 : July 17, 2005 11:58 PM

真どの!

昨日は、どうもお疲れ様でした。

うどん美味かったですか?僕も3日に一度は大浜で
うどんを食べてますよ。

また、香川へ遊びに来る時は、遊びに来てくださいね。
次は、大盛りでガツンとくるうどん屋さんを紹介いた
します。。。

ちなみに洞窟の写真は、光が強くて、だいぶイジリました。

Posted by: ショージ : July 18, 2005 06:59 PM

>次は、大盛りでガツンとくるうどん屋さんを紹介いた
します。。。

おお! それは楽しみですね!
次回はぜひ、ゆったりしたスケジュールを組んで、ログハウスで一泊したいものです。

あと、ショージさんにお聞きした南の島でのシーカヤックが相当脳内にこびりついてます。いつか絶対!

Posted by: 真。 : July 19, 2005 01:20 AM

>あと、ショージさんにお聞きした南の島でのシーカヤックが>相当脳内にこびりついてます。いつか絶対!

それはそれは南国とはいいところですよ。

ニモもサンゴも沢山お出迎えしてくれますよ。

是非、次の南国ツアーはご一緒いたしましょうぞ!

Posted by: ショージ : July 19, 2005 06:37 PM

July 15, 2005

久しぶりに

このまま梅雨は飛んでいくのかな?ショージです。

ここ2,3日の晴れの間に、いつの間にかセミ達が土から目覚めはじめて
毎日セミの声と一緒に起きるようになりました。

夏だよ、まさしく!

梅雨も飛んでいきそうな感じがするし、ドライブ中のラジオでも、ちまたの学生達は
みんなすでに夏休みモードらしいです。

明日からは、夏休み前の3連休。

天気も良さそうですから、忙しい3連休となりそうです。

香川へ遊びに来る方は、是非ぜひ野遊び屋にも遊びに来てくださいね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/111
コメント

July 14, 2005

穏やかな一日

でこりんです。
今日はとても穏やかな日でした。
deck.jpg

なんや知らんけど、今日はいつもより2時間近くも早く出勤し、
朝からバリバリデスクワークに没頭してしまいました。

朝、誰もいないときって、結構集中できるんですよね。
受験生のときもそうやって誰よりも早くに登校して
自習してたっけ。
こないだ店内も模様替えして風通しの良い仕事場を作ったので
大変集中できました。
午後はちょっと涼しくなってから
裏デッキで筋力トレーニングなど。

そうそう、帰省してからそういえば、
しばらくあのネコのモモに会ってなかったのですが、
昨日、久しぶりに姿を見せてくれました。
心配してたけど、何だ、ちゃんと元気でいるじゃん。
相変わらず、ボクの目の前に現れたかと思うと、
ぺたりと寝そべり両目を閉じて、いつもの顔。
ボクは根っからの“イヌ派”なんですが、
コイツとコイツのジュニアたちは別みたい。

ジュニアと言えば、最近このモモ母ちゃんに代わって
登場回数の多いのが、若い息子。
昨年生まれたやつらしいのですが、
毛色が母ちゃんそっくり。
でも似ているのは毛色だけじゃなくて、
僕らの前で油断した寝顔を見せるところ。
バタバタ、と店から出るとすぐそこに寝てたりして
お互いびっくり。
でもすぐその辺でまた寝直す。
おいおい、危機感を持ちなさいよ、少しは。

さっきも景色の写真を撮りに展望台に駆け上がったら、
そこで出くわしてこれまたお互いびっくり。
逃げ場がなくて、道を空けてやったら
すすっとそこから降りていきました。
今度そのジュニアの写真も載せましょうね。
(名前募集!)

ilands.jpg
さて今日の写真はいつもの女島・丸亀島、
そしてツアーの時に通る田んぼ道とその周りの田んぼ。
青々と育ってます。
ちょっと分かりづらいかもしれないけれど、
夕陽に照らされてちょっときれい。
先月下旬の帰省前に田植えしてたけど、
もうこんなになってるとは。
昨日は間近で見てホントに驚いた。
farm.jpg
山も田んぼも、緑が濃くなりました。
夏の香りが漂っています。

来る7月18日「海の日」には、
親子で体験できるカヤックイベントを行います。
おかげさまで予約は一杯。
残念ながら漏れてしまった方、
通常のツアーにも是非どうぞ。
夏休み中はまだまだ空いてますよ。
一杯になる前に、ご予約お早めにね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/110
コメント

ネコといえば鈴、で、「リン」。 いかがででしょ?

Posted by: おっくん : July 15, 2005 09:05 AM

「リン」可愛いですね。
でも♂ですが・・・。

鈴つけなきゃならんな、こりゃ。

Posted by: でこりん : July 15, 2005 12:46 PM

July 13, 2005

時間を忘れて童心に・・・。

お久しぶりです!でこりんです。
大変長らくお暇をいただいておりましたが、
ようやくブログ復帰です。

帰省中、結婚式を挙げて参りました。
皆様これからもでこりん佐藤をよろしくお願い申し上げます。

と、個人的な報告はそこまでとして・・・。
今日はワンデイツアーに行って参りました。
ドルフィンセンターもしっかり行ってきました。
(イルカ見ようとしたら幼稚園児に囲まれたとです。)
dolphincenter.jpg

今日は松山からお越しの二人組。
ナイスカップル。
同い年だそうで。
彼氏は先月誕生日、彼女は今月誕生日。
一ヶ月だけ彼氏がお兄さんになるとか。
ちなみに僕は、カミさんと一ヶ月だけ同い年になります。
beach.jpg

さて今朝はやや曇りがちでしたが、
昼にはピーカン。あ、アチかった・・・!
ご参加いただいたお二人もとても元気な方々で、
ツアーは滞りなく・・・?
cave.jpg

ドルフィンセンターまでは安定していたものの、
後半、やや風が強くなりました。波も高かった。
が、お二人のバイタリティで
強風の中ドルフィンセンターから女島まで漕破!
タンデム艇の後部に乗った彼氏のパワーと
押し寄せる波にケラケラしていた彼女の明るさがあれば、
こりゃどこいっても強いわ、この二人は・・・、
と安心して見ていられました。
paddling.jpg

お昼のメキシカンランチには大変ご満足していただけたようで、
今度自分の家で作るとおっしゃっておられました。
是非やってみてください!
lunch.jpg

いやーホント、今日のツアーも楽しかったですね。
お二人、今日はベッセルにお泊まりだとか。
丸一日漕いだので、しっかり体を休めてくださいね。
そしてまたいつでも遊びに来てちょうだいね〜!
・ ・・今度はマムシを食べさせてあげましょう!!
rest.jpg
(休憩ポイントの浜にて)

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/109
コメント

July 12, 2005

トレーニング

雨のち晴天の一日でした。ショージです。

今日の午前中は、アツシと二人で一通りのトレーニングに出かけ
ました。

なんだかんだと、ツアーが続くと、なかなか自分のトレーニングも
出来なくなるので、空いた時間は海が荒れようとも、トレーニング
です。

で、本日は、やや荒れ。アツシと二人であんなことやこんなことなどなど
半日ですが、練習してきました。

トレーニングをしていると、何度も何度も海の中に入らないといけないことが
たくさんあります。春先などのトレーニングは、水温も10度以下なので、辛い
トレーニングの思い出ばかり。

もう気が付けば7月。海は暖かく気持ちの良い水温になってきました。

来週には、海の日がやってきます。

さてさて、今年の夏も忙しくなりそうですね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/108
コメント

July 11, 2005

雑務な一日

アツシです。

昨日の夜、さて帰ろうと車のキーを回しエンジン始動っ!

と思ったら、
「キュルッ、キュルッ、キュルッ~~・・・・・・・・」
と、なさけないスターターの音しかせず、エンジンかからずっ!!!

朝エンジンをかけたときに、いまいちかかりが悪いなーって思ったら、
その日の夜にこれかいっ!

って、突っ込んでも仕方ないので、G号を借りて帰った次第でありまする。

で、今日になって、ほっといても事態が好転するものでもないし、
ショージの車から電源を引っ張ってきて、エンジン始動。

早速、高松市内のカー用品店まで行って、バッテリーを交換してきました。
あ~~、一万五千円~~(泣)。


帰ってきたら、二人乗りのシーカヤックを運ぶ為の台車が壊れていた
ので修理。

それが終わったら、7月18日のイベントで使用するフォールディング・
カヤックを倉庫から引っ張り出してきて、組み立て開始。

フォールディング・カヤックとは、折り畳みが出来るカヤックのことで、
アルミや木で作られたフレームに、ナイロンやゴムで出来た布をかぶせた
ものです。

説明書が見当たらなかったもので、勘と気合で組み立てっ!

それでも、悩むこともなく、サクサクと組みあがってきます。

夕方の多少涼しくなってきた時間を狙って始めたのに、汗がしたたり
落ちてきます。
日中の暑いときにやっていたら、きっと組み立てながら気絶してたに
ちがいないっ!

で、組み立て完了~。

050711.jpg

こんなんです。

と、今日は修理したり、組み立てたりと、そんな一日でした。

暑いところで作業するときは、しっかりと水分をとりましょう!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/107
コメント

July 10, 2005

流しそうめん大会!

今日は、第二日曜日です。と、言うことは?

北山ボランティアの北山整備の日!ショージです。

張り切りむすめ

朝から大雨警報が出ていたのですが、僕らが到着する前からボランティアの
メンバーは、皆さん張り切ってました。

そんでもって、今日は竹林の整備。でも、雨のおかげ?竹林の整備は、ほどほどに
して、立派な竹を担いで下山。竹を加工したら流しそうめん大会の始まりです。

エッフォイ!アッフォイ!

全員、子供のような顔をして、直径15センチほどある竹の加工に
大騒ぎしてました。

綺麗に面取り

でも大人が作るものですから、やっぱり良い物が完成。
ちなみに、その間の僕と渡辺社長は?

つゆ入れとビールジョッキを作成中

あっという間に完成。
「ハイッこっち」、「そっちも流すよ!」といいながら、真ん中でしめたばかりの
そうめんを流す係りの方は大変でした。

ハイッ!フォイ!

いやぁ~楽しかった。野遊び屋のスタッフも一緒に流しそうめんを堪能させて
いただきました。有難うございます。。。

夢の「流しそうめん」が出来てよかったね!みっちゃん

おいしい顔


実は、ボランティアの面々は、学校に流しそうめん作りを
依頼されているそうです。

この出来だと、本番は大成功間違いないでしょう。

野遊び屋でもやろっかなぁ~。。。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/106
コメント

July 09, 2005

くもり時々・・・

アツシです。

今日は、カミゾノとモーニングティー・ツアーに出てました。

お客様は、去年も来てくれた仲良し二人組み(ただし男子・・・)。

一人は前日しっかりと6時間寝てきたというのに、もう一人は
朝の6時まで遊んでたとかっ!
いや~、若いってすばらしいっ(笑)。

それに、モノまねオンパレードで楽しませてもらったし。
(次回までに新ネタ期待してますよ!)

来年は、ぜひ各々が彼女を連れて遊びに来るよーに!


今日は朝からはっきりとしない天気で、ちょっと雨もぱらついて
きたりしたけど、暑くもなく寒くもなくで、今の時分だと逆にちょうど
良い天気でしたねぇ。

皆さんも、雨など気にせずどんどんおもてに行きましょう!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/105
コメント

July 08, 2005

でこりん復帰

昨日はツアー疲れで9時前にバタンキュー。

気がついたら朝やったんですが、起きたら10日くらい帰省してた
(しかもその間に結婚式を挙げてた)でこりんがいました。

いやぁ、久しぶりーなんて話をしてると、
でこりん、ベースに到着するやいなや猛烈に動き始め、
バックヤードと呼んでる裏の部屋の大手術に着手。

「とりあえず、とっておくか」の類のものがビシバシ取捨選択され、
ごった返しだった部屋には新たなパソコンスペースまで出現しました。

うーん、この部屋、実は広かったのね。
かたづけ下手&捨てられない性分の私には、神業に見えた。

午後はでこりんと二人でレスキューを中心に練習。
ロール後の鼻汁と耳の水に悩みながら、ブログ作成中ー。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/104
コメント

July 07, 2005

ザ・ウィッツ&流しそうめん

7月7日、今日は七夕。
が、夕方から雲がたちこめております。こりゃ、雨がふるなぁ・・・。

050707.jpg


今日はスウェーデンからウィッツさんファミリー。
高野山のお坊さん寮で泊まったりして、ユニークにジャパン旅行を
楽しんでらっしゃいます。

みんな長身、がたいもデカくて、朝一番はアツシと相当ビビって
お迎えしたんですが、愛情たっぷりなあたたかいご家族でした。

カヤック中はパワーパドリングが炸裂して、ヒューン!って
感じでしたが、島ではゆっくり散歩したり、磯観察したり。

ファミリーの中の末っ子、アストリッドとカニ捕りをして遊んだんですが、
一匹獲るたびに歓声あげて、可愛かったなぁ。
シャラポワばりにスタイル抜群、笑顔もかわいくて、同性ながらとろました。


今日は隣のロッジ泊、明日は高地に鯨ウォッチングなんだそう。
楽しい旅を続けてほしいものです。

さてさて。

今日発行のメールマガジンでもお知らせしたんですが、
トレッキングコースを整備している北山の作業を今週の日曜、
10日(9:00~)にします。

竹林の手入れがメインになるんですが、午後は、流しそうめん大会!!!

自分で切った竹をつなぎますよ~。

ご参加お待ちしてます!
お問い合わせは電話(0879-26-3350)かメール(ask@noasobiya.jp)へ!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/103
コメント

July 06, 2005

過ごしやすい一日

今日は一日中、曇り時々晴れ、湿度は高かったものの気温が低かったせいか
一日中過ごしやすかった。ショージです。

久しぶりに外のデッキも乾いてくれて、今日一日は外でパソコン。

そうこうしていると、カヤックを車に積んでお客様が遊びに来てくれました。

僕らのフィールドも年々シーカヤッカーが使ってくれるようになって
だんだんとカヤックの認知度も上がってきたのでしょうか。

水温が上がってくると同時に、土日以外でもカヤックが海に浮かんでいるのを
よく見かけます。

知ってる人、知らない人に関わらず、この辺りでシーカヤックが浮かんでいるのは、
とても嬉しいこと。

海水も綺麗だし、見るところも沢山あるし、もっともっと漕ぎに来て欲しいです。

ただし、事故のないように、漁の邪魔をしないように、安全に楽しんでいただき
たいです。

明日も過ごしやすい一日になりそう。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/102
コメント

July 05, 2005

いきなり取材っ!

本日は、くもり時々晴れのち雨。ショージです。

今日は、ツアーは無かったものの、朝から地元の方がドッと押し寄せてきて
来客の多い一日となりました。

地元のおじさんたちと、美味いコーシーでも飲みながら、週末の北山整備の
打ち合わせ長々と。

よしっ仕事。と思ったら、地元の観光施設の方が写真を撮りに来てくれて
チョロチョロと雑談。

よしっ!と気が付いたら、もうお昼過ぎ。
「お腹も減ったし、順番にうどんでも食べに行こう」そう言って、買い物ついでに
アツシが出かけた後に、今度はいきなり雑誌の取材がっ!

シーカヤックツアーの取材かと思いきや、野遊び屋ベース内の野外道具屋
取材でした。

実は野遊び屋のベースの中で販売しているアウトドアグッズは、香川県では
ここだけしか売っていないものがたくさん?あるのですが、その商品を載せて
いただけるとのこと。

腹は減っていましたが、あーだのこーだの説明をしながら色々と商品を
撮影していただきました。

今回、取材に来ていただいたのは、「ヨンスポ香川」という、香川県のあらゆる
スポーツやイベントを紹介しているタウン情報誌。

香川県は日本一小さい県なのに、結構な数の地元情報誌があります。
この雑誌も先月が創刊号だったらしく、これでもかというぐらいスポーツ
盛りだくさんでした。

来月号のヨンスポは、みんな見てくださいね。

そうそう、取材は結構な時間で終了。その間もお客さんが来てくれたりと
バタバタして、お昼ごはんは、夕方の4時でした。

ちなみに、本日の昼うどんは、釜玉大盛り!いつもどおり美味かった!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/101
コメント

July 02, 2005

今晩は久しぶりの再会

いやぁ~、昨日の夜からよく降った!

嬉しくって嬉しくって、雨だというのに今日も一日中裸足であります。
ショージです。

今日一日、雷と大雨のおかげでツアーは無し。ここ2日前ぐらいから、前線の
動きが活発になってきたので、天気予報の更新ごとに予報が変わります。

明日はツアーが入っているので、一日中は予報の更新ごとにパソコンと
にらめっこしてました。

そんでもって、明日のお客さんは?というと、カミゾノのワーキングホリデー
時代の友人がツアーにやってくるのですが、僕も2年前に一度お会いしている
人。

最近は○年ぶりの再会ということが少ないせいか、今晩は僕にとってもすごくと
楽しみなのです。

当然、今晩は宴会の予定。ハメを外してデロ酔いにならないように、気をつけな
ければ!

明日は明日でしっかり曇り空でありますように。。。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/100
コメント

July 01, 2005

本日は取材なり

アツシです。

蒸し暑い日が続きますが、皆さん体調などくずしてないですかぁ?

今日は午前中に、徳島で発行されているタウン誌の取材がありました。

朝から雨が降ったりやんだり・・・
ここ香川では待望の雨なのですが、はっきりしない天気に本日ガイド
として出るショージはやきもきしている様子。

そうこうしているうちに、編集スタッフと読者モデルのカップルが来て、
シーカヤックツアーの取材開始。

皆が海に出る頃にはちょうど雨もやんで、順調に取材も進んだみたい
です。

050701.JPG
ちなみに読者モデルのカップル・・・・・・・ではなく、編集のスタッフさんです。

と、午前中で取材も終わり、皆がベースに戻ってきた頃に風も強くなり、
さらに晴れてきて「あぢ~!」って感じになり、ちょうどいい頃合に戻って
きました。

昼間は暑いから、「夕方になったらカヤック洗うべー」って言っていたら、
夕方からザーザーの土砂降り!
カミナリも鳴ってます!

ホントにこれだけまとまって降ったのは久しぶり!!
昨日のテレビで見た、徳島でやっていた雨乞いの踊りが効いたのかも・・・

自分の踊りは効かなかったのに~~
(っていうか、逆に効いて日照りだったのかも・・・!?)

というわけで、さらに精進いたします!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/99
Title: シーカヤックに乗って…
Excerpt: 仕事中!!
From: Our Days Blog
Date: 2005.07.02
コメント