スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2006年12月09日

今日の野遊び屋-景色が変わっていた

小雨がハラハラ舞って、ちょっと肌寒い天気の野遊び屋です。
昨日、大阪から帰ってきたんですが、昼飯に讃岐うどんを食べてた、マツです。

1209-01.JPG

窓からちょっと覗けば、そこには海がある。
天気はイマイチだが、恋しかった海が確かにそこにある。
ショージがスクールへ出かけたので、海を眺めつつ留守番している。

この時期に、1週間も離れていると、ローカルだけど、景色が変わっていました。
在ったはず葉っぱがなかったり、クヌギの木がすっかり色付いてたり、
それを見ている自分の服装が、一層多くなっていたり…(笑)

1209-02.JPG

あれほど隆盛を極めていた草達もすっかり萎れてしまった。
なんだか、除草に悩まされていた日々が懐かしい気がしたりする。
人の気持ちなんて、都合の良いものだ(笑)

しばらくは、フカフカの枯れ葉の散歩道を楽しもう。


banner_04.gif ←ワンクリック投票 お願いします!

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/396
コメント

>あっこはんさん
県庁前のバリバリですか…一度踏みに行かなければ!
バリバリつながりで、乾燥肌の僕の手もそんな兆しが見えます(笑)

Posted by: マツ : 2006年12月11日 09:33

あっこはんもカサカサの落ち葉の上を自転車でバリバリしながら、走るのが快感‥?!
県庁前のパリパリが大好きです。

Posted by: あっこはん : 2006年12月10日 22:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?