スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2006年11月17日

山ちゃん画伯。

風は、冷たかったけれど一日良い天気でした。ショージです。

早朝、ごうが大阪から到着したのですが、その車から山ちゃんが
降りてきてビックリ。

山ちゃん画伯(山田祐二)は、水彩画で癒しの画や、アウトドア系の画を描いている有名人。

061117_01.jpg
今日も、良い場所を見つけると、何処からとも無くスケッチブックを取り出し、
サササッっと描き始めてました。

気が着けば、1時間程度でしょうか。
あれよあれよという間に、絵の具に手が伸びてました。

すごい、集中力です。
で、あっという間に完成。

061117_02.jpg

野遊び屋のデッキからみえる風景が、やさしく描かれてました。
その後も、フッっと消えたと思ったら、何処知れずの場所で
描いていたそうです。

明日は、どんな画を描いてくれるのか楽しみです。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/381
コメント

こんばんは、画伯・山ヘタレちゃんです。

あっこはん。「熊岡の堅パン」あっというまになくなりました。美味しかったです!ありがとうございました!

あっこはん、はじめ皆様に観て頂けて嬉しかったです。
描く気力が湧いてきました。野遊び屋に行ってホント良かったです。

ごうさん、ショ-ジさん、カミゾノさん、マツさん、ご苦労様です、ありがとうございました!!

これからもどうかヨロシクお願いします。


Posted by: 画伯・山ヘタレちゃん : 2006年11月19日 19:27

生・山ちゃん画伯に会えるんだわぁ~。
なんだか、ドキドキします。
なんか、讃岐の記念に‥と思うけど、気づいたのが晩遅く‥。
なんちゃないけど、あっこはんのリュックにある食べさしの「熊岡の堅パン」がある。
食べるの楽しみにしていたけど~画伯に持って行こうと思う。
こんなモンしか、ないっないっ!
あと、確か車に夏過ぎに貰ったオイリがある。
大丈夫だったら、明日食べよう‥。
こんなんで、讃岐の味紹介して良いのかっ?
ん~ん。讃岐讃岐‥落ちてないかなぁ~。

Posted by: あっこはん : 2006年11月18日 00:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?