スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2006年11月05日

オレンジのイメージ

3連休も今日で最終日ですね!
全国的に良い天気に恵まれたようで、
皆さんはどこへお出かけしましたか?僕は海へ海への連休でした!マツです。

11月にもなると、水温も低いんじゃない?なんて思ってません?
いやいや、コレがまた、まだ20度以上あるので、
大人だったら、まだまだ水遊びが楽しめるんです!

今日もひとしきり水遊びをして、いつもの道を歩いていると…
1105-02.JPG

ロッジの脇に、柿を発見!
見回せば、ベース前の山漆の葉も、ほのかに色づいてました。
さすがに、口に入れる勇気はありませんでしたが、
秋に見る、このオレンジ色は、何だか気持ちが落ち着きますよね。

1105-01.JPG

夏に見るオレンジのイメージと、秋そして冬に見るオレンジ…
同じ色でも、感じ方が全く違うような気がするのは僕の目だけかな?

これからは街の木々も、日増しに色づく季節です。
そんな目で眺めてみてはいかがですか?楽しいですよ!

色彩豊富な、秋の野遊び屋より


投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/369
コメント

>genちゃん
香川に住んでるよ!ようやく信じてくれましたか?
そして、その名前は封印したので要注意(笑)

いや~、俺も鈍ったのか、この所の香川の冷え込みが身に沁みてるよ。
良い所だなぁ香川、気軽に遊びに来てください。よろしく!

Posted by: マツ : 2006年11月16日 09:10

あややさんほんとに香川に住んでいるんですね~
まだ信じられない・・・そしてなんておいしそうな柿!!

香川は田舎だけど讃岐うどんうまいし、けっこういいところでしょ(笑)北海道並の寒さではない分、冬は雪もあんまり降らないけど。
わいわいなにやら楽しそうですね(^^)
地元帰った際は、遊びいきます!

Posted by: gen : 2006年11月15日 23:53

うぅ~ん、、、

どうも僕もサル柿のような気がしてなりません。
小鳥が一向に食べないのであります!

殿下、そっちに送ろうか?

Posted by: ショージ : 2006年11月06日 16:49

ん~、おいしそうな柿だ。
とりあえず先にショージさんに味見をしてもらってから、
食べてみたらどーでしょう。
渋ければ干し柿にするとか・・・

Posted by: 殿下 : 2006年11月06日 10:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?