スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2006年06月22日

キャンプツアー

今日から西日本は、梅雨モードですね、ショージです。

香川県も今日の朝から大雨。
一昨日、昨日とチョ~いい天気だっただけに、天気予報どおりの
空模様でホ~ッとしてます。

と、言うのも昨日まで、大阪のYさん、Iさんと共に、庵治町の
無人島キャンプツアーへ出かけてきました!

blog-060622_01.jpg

梅雨の間の晴れ間を狙った2日間は、ほんと良い天気でした。
海もまだまだ綺麗でしたが、水温は東かがわのほうが高いようでした。

blog-060622_02.jpg

焚き火を囲みながら、食って飲んで騒いで・・・。
うっかり写真を撮るのを忘れました。(反省)

潮の流れも良くて、庵治特有の潮目の中も漕ぎ楽しむ事が出来た
庵治キャンプツアーでした。

Yさん、Iさん、またまた楽しみましょうね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/297
コメント

隊長!Yさん!

ほんとに良い天気でよかったですね。
次の日の大雨をみて、さらに良かったと思いました。
次は、浜でのねずみ対策でも考えましょう!

あっ、ツアー後の運動も忘れずに!
結構なボリュームを平らげたのですから!

>次は命がけの小豆島ツアーでっせ。
下調べが大変ではありますが、実現できるように
がんばりまーす。

でふぁでふぁ。

Posted by: ショージ : 2006年06月24日 17:44

ほんとに、日頃の行いが良いんだな~と自己満足してしまいました。だって、今日はドシャ降り!!!一日違いで大違いでした。
よく食べ、よく笑い、飲んだーーってツアーでしたね。ハッ?忘れてた、良く漕ぎました。カメさん、キリンさんに負けないようにね。次は命がけの小豆島ツアーでっせ。

Posted by: I隊長 : 2006年06月22日 20:53

Yです。知り合って長いのにショウジさん1人でのツア-は始めてでした。

いやいや~ほんと、楽しかったし美味しかったです~!!
ショウジさんの心のこもった料理をありがとう!マジ美味しかった!!

なんとなんと、漕いだ時間より食べて飲んでいた時間のほうが遥かに長時間だった。こんな贅沢なカヤックツア-は初めて、きっと体脂肪率はUPしてるよ~。。。

秋には漕いで食べて飲んで騒いで、、、うどんツア-是非実現させましょう!!
大阪労山カヤック御一行の皆様、楽しみにしていてね。

ショウジさんありがとうね。ではでは。

Posted by: Yさん。 : 2006年06月22日 17:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?