スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2006年04月19日

ティーツアーと香川こまち

カミゾノです。
本日は、モーニングティーツアーで海へ。

アウトドア・テイストなファッションが好きな人なら一度は行ったことのある、
某ショップのご一行さんでしたが、さすがアパレル。
同じアウトドアでも野遊び屋と違い、なんかみんな、お洒落でありました。

コンディション的には、はじめベタ凪だったのがカヤックで浮かんだ頃から
風が吹きはじめ、その後くるくると向きが変わったので、ちょっと厄介。
でもその分、のんびりな場面もあれば、冒険チックな場面もあったりで、
なかなか内容の濃い半日のツアーとなりました。

みなさん、ありがとうございましたー&お疲れ様。
「ナゾのパラダイス」はどうやった?


しかし、春ですね。
海から上がって、ひと段落ついたらモーレツな眠気が襲ってきました。

あ、以前取材をお受けした「kagawaこまち」、今月号が店頭に並びました。

95ページ(だったかな)、ゴールデンウィークのお出かけ特集に野遊び屋が
ババーンと出ております。良かったら見てくださいねー。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/248
コメント

>帰りにきっちり「なぞのパラダイス」寄ってきましたよ~

みんなをお見送りしたあと、ググッてみたら唖然ボーゼン大爆笑。案外近くにすごい場所があるだなぁと驚きました。(笑)

イルカの写真はね、野遊び屋から車で10分ぐらいのところで、イルカの飼育している施設があるんです。(餌やりとかもできる。)一日ツアーだとカヤックで漕いでいって見学することもあるから、次回、ぜひに!

Posted by: カミゾノ : 2006年04月20日 10:14

今日は本当にありがとうございました。

昨夜は天気がどうなるかなーっとちょい不安な気持ちでいっぱいでしたが、なんのなんののベストコンディションで最高に気持ちいい一日でした!
某ショップの店員達のくせに他社製品使いまくりで「ホントに店員なのか!?」とうたがわずにはいられないメンツですがホントに店員さん達です。
また他のスタッフも連れてくるんでそのときはよろしくお願いしますネ!

帰りにきっちり「なぞのパラダイス」寄ってきましたよ~
あいかわらずの下ネタ満載でみなさん大満足のご様子でした☆
近くに行くことがあったら話のネタによってみて下さいねー

p.sトイレにイルカの写真がありましたが近海にイルカ出没したんですか?

Posted by: 斉木♪旦那&嫁 : 2006年04月19日 22:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?