スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2005年10月08日

カミゾノです。

三連休初日、小豆島のキャンプツアー組を早朝に見送り、
私は野遊び屋でワンデイツアーを担当しました。

1008.JPG
今日のお客さんは関西の女性6人チーム。

うち一名は、野遊び屋とも縁が深く、むかぁし、私がガイドになる前、
シーカヤックだキャンプだと吉川&ショージのツアーに参加していた頃、
一緒に山田海岸でキャンプした御方。
で、やっぱり言われてしまった、「昔は白くて細かったのにねぇ~」。(笑)

今日は西風が強く少々厄介なコンディション。雨もふったり止んだり。

風裏での休憩を繰り返しつつ、少しずつ着実に進んでいったんですが、
最後の最後、頑張って漕いで回った絹島の柱状節理みたとたん、
みんなから「きれいー!」と歓声が出たのが印象的でした。

今日は皆さん隣のロッジにお泊り。
これからお酒の調達に出かけるようです。

ごゆるりとお過ごしくださいー。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/172
コメント

お疲れ様でした。
いろいろ、わがままを聞いていただいてありがとうございました。

釜タマうどんおいしかった。あと、うどん屋のおばちゃん最高やった。 
今度のうちで宴会するときは、神園さんの昔の写真が酒の肴やね。
また、お邪魔します。よろしく!

Posted by: ゆり子 : 2005年10月11日 23:44

お二人さん、コメントありがとうございます。
こちらも女同士、楽しいツアーでした。

あの後のうどん、いかがでしたかー?

次回は今回いけなかった島の裏やら、洞窟やら
くまなく回りましょうねー。

Posted by: カミゾノ : 2005年10月11日 18:45

こんばんわ~。 8日はお世話になりました^^

「お!なんか掴めてきたぞ!」と思ったところでタイムアップだったのが残念でした><

海に入ったの実は今年初・だったのですが、いいですねぇ~
またしたいなー。。 カヤック

そのときはまたおいしいランチを食べさせてください☆

友達にも宣伝しときます!


Posted by: タニムラ : 2005年10月10日 22:32

こんばんは~
「チーム”ヘタレ”」の前に乗ってた方です。
いやいや、風邪が憎らしく、思ったように進まなくて苦しかったですが、楽しいツアーでした。
カミゾノさんには、ずっとついてていただいたり、引っ張ってもらったりと何かとお世話になり、ありがとうございました。
柱状節理もカメノテもなんだか感動的だったし、いい時間がすごせました。ランチもおいしかったし。
またいつか、今度はお天気のシーカヤックを体験したいものです。
そのときには、もっとヘタレなお方を連れていくかもしれません・・・
運動後のお風呂と宴会は格別でした。楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですね。あっという間に次の日の朝・・・
次の日はお天気だったし、時間もあったので浜に行き、昨日の余韻に浸るかのように、みんなでぼーっと海を眺めてました。
これまたきもちよかったですよ。

では、また会う日まで!

Posted by: yumiko : 2005年10月10日 21:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?