スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2005年09月17日

3連休初日

アツシです。

晴れればまだまだ残暑って感じだけど、朝晩はかなり涼しかったり
してますが、皆さん体調などくずしてないでしょうか?

今日は大阪から家族4人が来てくれました。

お父さんとお姉ちゃんがモーニングティー・ツアーに、
お母さんと妹ちゃんが親子カヌー体験に参加してくれました。

この3連休を利用して香川うどんめぐりの旅をするとのことで、
今日もツアーが終わった後に行く2軒とも下調べバッチリ。
でも、今日「野遊び屋」のツアーに参加することは、お父さんは
昨日の夜まで知らされていなかったりして・・・
う~ん、美しきかな家族愛!?(なんのこっちゃ)

で、親子体験が入ったので主担当の私めの出動とあいなりました。
9月の声を聞いてから、ちょっとご無沙汰だったけどお腹も痛くなる
こともなく無事終了!

追記
さっきごうより、「アツシ、明日の午後のツアー行けよー!」と登板予告!!
いよいよ半日ツアーのピンデビューがっ・・・
とうとうお腹の危機到来なるか!?

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/157
コメント

かごたのお父さん、あやちゃん、コメントありがとねー!
あの後、うどんをたっぷり満喫されたのかしら??

今日もこれから朝の半日ツアーに突撃です。
気持ちいい風が吹いてるので、海の上は快適だと思います。
ではでは、いってきまっす!

Posted by: カミゾノ : 2005年09月27日 09:30

このあいだはどうも。駕田ファミリィのお姉ちゃんです(>。<)
この前は本当に楽しいシーカヤックをどうもありがとうございました!!最初の方はあまり乗り気じゃなかったけど、やってみると以外に面白くて、やってよかったなぁ~としみじみ思いました。(笑)(しみじみってお前は爺さんかいっ!!)
ピートさんがいてくれたおかげで、英語の勉強にもなりましたしね。
無人島で食べたケーキもとてもおいしかったです!冷たかった体を温めてくれる紅茶もVeryNice!!とくに、私なんて朝ごはんを抜いていたので体にしみこむって感じがしましたね。今度は、また③年後におじゃまします。
追伸・・・今度もまた美味しい物を用意していてくださいねっ!!

Posted by: 駕田ファミリィのお姉ちゃんです : 2005年09月24日 22:32

こんにちはー、アツシです。
こちらこそどうもありがとうございました!

泳げないからカヤックやっているという人も多いので、大丈夫ですよっ。
お母さんから聞いていた通り、やっぱりド緊張ものだったのですね(笑)。
事前に相談してたらお父さんは絶対に嫌がる、と聞いてたし・・・

次回からはもう大丈夫ですよね!?
あと3年したら家族そろってワンディで、ぜひぜひ参加してくださいませ。

それでは皆さんによろしくですー。

Posted by: アツシ : 2005年09月24日 14:35

こんにちわ。先日(9/17)は、どうもありがとうございました。大阪からお邪魔しましたかごたファミリィの親父です。
アツシさんの日記にもあった通り、私は、前日の夜、仕事から帰るまで、シーカヤックツアーに参加することを、知らされておらず、のんびりうどんツアーと思い込んでいた私のハートは、一気に緊張が高まったのでした。なにせ、泳ぎもまともに出来ないものですから。
でも、やってみると、すごく楽しかったです。
かなり不安渦巻く中で、スタートしたのですが、気が付くと、海の上をスルスルと流れていっていて、なんと快適なものかと、うれしいサプライズ!
ガイドしてくださった神薗さんや社長さんも、すごくフレンドリーで、クラブの新入部員のような気持ちで参加できました。
絹島でのティータイムのケーキもすごくおいしかったです。
神薗さんが、もう一人のお客さんのピートさんと、流暢な英語で話されているのも、すごくカッコ良かったです。
次は、家族みんなで、「ワンデーツアー」といきたいところですが、下の娘がまだ小学3年生ですので、3年後かな~・・・
みなさん、それまで元気でがんばってください。
追記:集合時間に遅れてすいませんでした。ピートさんやスタッフのみなさんにも申し訳なかったです。でも、また、よろしく!!

Posted by: かごたファミリィ : 2005年09月23日 13:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?