スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2005年08月07日

8月7日 午後ツアーの巻

08070019.JPG

カミゾノです。
本日はアフタヌーンティーツアーを担当。

本日のメンバーは旅宿にったのご主人と中2の育ち盛り、ケイくん。
高松からお越しのコーザイちゃんとナカユウちゃん。
そして、最近とみに芸達者になってきたアツシ。

そういえば最近、アツシとのコンビツアーが多いです。
腹具合のすぐれない日が続いてるようですが、今日はどうだったんだろ??

ここのところ、シーカヤックへの乗り込み方とか漕ぎ方とかの説明は
アツシがやってくれるので、御役御免のワタクシはみんなの背後を
水鉄砲で襲ったり、至近距離からアツシに乱射したりして、
悪さしながら楽しく過ごしております。

さて、ウィンドサーフィンで腕をならしたにったさん、出発前から
相当漕ぐやろなぁ、女子二人はダイジョウブかな、、、
なんて思ってたら、全然負けん勢いで漕いでるし、聞いてみると
ナカユウちゃん、ニュージーランドのエイベル・タズマンのあたりで
シーカヤックツアーを体験したことがあるんだとか。

ほほー。
私もそこで漕いだよー、なんて話してたら、実はナカユウちゃんの
留学先、私も学生時代にちょっとの期間在籍してたガッコウだったりしたので
奇遇なめぐりあわせでありました。
あんまり勉強せんかったので、先輩面できないのがヒジョーに残念(笑)。

盛り上げ上手のにったさん、にこにこのケイくん。
女子二人組みもキャーキャーとはしゃいで、にこやかな雰囲気のツアー
となりました。アツシも低い声でキャーキャー言ってたな、そういえば。

08070025.JPG


みなさん、どうもありがとうございましたー。


ところで、昨日のツアー、じつはわが社の税理士さんも遊びにきてくれてたんです。
今日吉川に「接待」という名のもと、無理やり食いに連れられた
「男を上げるうどん」、完食したんだろか???

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/132
コメント

アツシです。

今日も何とかお腹が痛くなることも無く終了しました・・・

にしても、女子2人組みは早かった~!

Posted by: アツシ : 2005年08月07日 22:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?