スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2005年07月24日

うちの甥っ子姪っ子

いい天気が続いてます、ショージです。

今日は、お昼から僕の甥っ子姪っ子と一緒にカヌー体験をしました。

ガキンチョども

いつもやんちゃで、怒られてばかりの3バカ。

それでも、今日は初めてのカヌーに乗れるということで、僕の話を
ちゃんと聞いてくれました。

ゆうとあきお


みんな、なんだかんだ騒いで漕いでいるうちに、いつの間にかカヌーを
コントロール出きるようになってました。

子供は、飲み込みが早いものです。

最後に「こっちへ集まれーっ!」と、呼んだらその後は、なにも言わないでも
集合してくれました。

全員で


「また今度乗せてくれ!」と、思いっきりタメ口で言われたので、
宿題が終ったらと言っておきました。

たぶんみんな終わらないんだろうなぁ、、、

てな感じで、90分のカヌー親子体験などもやってます。

夏休み限定ですが、みなさん遊びに来てくださいね。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/119
Title: New Prague real estate
Excerpt: Perhaps this info about New Prague will be interesting for you
From: New Prague real estate
Date: 2005.11.28
コメント

>おぉぉ、皆大きくなったなぁ!

もう、僕の手には負えない状況です。
宏太郎は、すでにボートコントロールが出来てました。
さすがですよ。ホント

>しっかし、兄ちゃんあいかわらずやせすぎじゃねぇの?
>そんな四六時中、大会直前のボディビルダーみたいな体脂肪
>率じゃマズイだろが……。

実は、明日大会らしいです。
でも、台風の影が近づいてきているので、どうなんでしょうね。

今でもあの筋肉は、衰えておりません。僕は横に並ぶのが
恥ずかしいです。

また、冬になるとチョットだけ太るのでしょうね。

香川へ来た時には、小前家の子供も、呼んでおきましょうか・・・?

やっぱりやめておきましょう(汗)


Posted by: ショージ : 2005年07月25日 20:18

おぉぉ、皆大きくなったなぁ!
しっかし、兄ちゃんあいかわらずやせすぎじゃねぇの?
そんな四六時中、大会直前のボディビルダーみたいな体脂肪率じゃマズイだろが……。

と、ついついいらぬ心配(^^;

Posted by: Ryu : 2005年07月25日 06:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?