スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2005年06月08日

桃太郎の国から

でこりんです。

今日はなんだか朝から風が強く、
「ひゃ〜、今日海出たら大変そうだなぁ〜」などと思っていたら、
お客さんがいらっしゃいました。
PICT0004.jpg

今日のお客さんはネコ・・・ではなくて、
岡山からお越しのお二人。
とても楽しいカップルでした。
IMG_8674.jpg

力関係がこれまたなんとも・・・。
いやはや、微笑ましいですな。ああいうのを見ると。
あ、失礼。

でも・・・、
男という生き物はいずれああやって母ちゃんの尻に
敷かれていくのだなぁ、と
つくづく思ってしまったりなんかして。
そんな力関係でも、ちゃんと二人で楽しそうに
カヤックを漕いだり砂浜の散策なんかしたりして。
いいねェ・・・。
IMG_8682.jpg

ツアーが始まるとこれまたなぜか風が止みはじめ、
見る見るうちにおだやか〜な海に。
少し波は残っていましたが。
結局上陸する頃にはほとんど風もなく、
太陽も顔を出していました。
お二人の日頃の行い、ちゅうやつですな。マイッタ!
IMG_8676.jpg

その後は彼氏もボクらにそそのかされてエビスを一杯。
ハンドルは彼女に任せることに。
「もう一杯・・・」の懇願は一蹴されてたけど。

お店の中もいろいろ見ていただき、
いろんなグッズに興味を持ってくださいました。
野遊び屋の手ぬぐいを二つお買いあげ。
PICT0009.jpg

ま、岡山からだったらすぐですから、
またいつでも遊びに来てくださいね〜。
今度は是非、ワンデイ(一日)ツアーを楽しんでみてね。
美味しいお昼をごちそうしますから!

あ、彼氏の寿司職人の腕前も、いずれ堪能させてくださいね!
お二人とも、今後とも仲良く・・・。

その後でこりんは、ベッセルおおちの露天風呂から
沈んでいくオレンジの夕陽を眺めていたのだとさ。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/78
Title: ǭ֥
Excerpt: ǭ֥׽о졪
From: ѥΣ£
Date: 2005.06.18
コメント

>おっくん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
今日もモモ(ネコ)の写真を撮りまくりました。
むちゃくちゃ可愛かった・・・。
これからもモモ以外の写真もバシバシ撮って
皆さんにお見せしたいと思います。
応援よろすくですー。

Posted by: でこりん : 2005年06月13日 20:30

写真、いつも、上手だなあ~、と思ってみてます。
今日のネコの写真なんて、ポストカードで売れますって。

一枚で、コメントいらないくらい、ストーリーがあるん
ですよ。

これからもいっぱい写真入れてください、楽しみに
してます

Posted by: おっくん : 2005年06月12日 20:52

この可愛らしいにゃんこは、
野遊び屋ベースのデッキの下あたりを寝床にしているのか、
毎朝“ニャ〜ン”と挨拶してきます。
どんなにピリピリしたスタッフでも瞬時に顔がほころびます。
アツシさんの野太い声も裏返ります。

Posted by: でこりん : 2005年06月10日 11:47

1枚目の画像のコ。
4日の朝にベース裏で見ました。
逃げ足早かったなぁ。

Posted by: にゃにょっく商事 : 2005年06月09日 01:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?