スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

2005年06月01日

髪、切った

カミゾノですー。

今日は2時間ぐらいサボって美容院へ。

伸び放題で相当鬱陶しかった(自分の中では最長記録を達成していた)のと、
気分転換に。

「よーし、パッツンパツンのショートにするぞ!」

って意気込んで出かけたものの、
いざハサミが入るって段階でひるんでしまい、
マイナーチェンジに終わりました。


ところで、美容院にいくたんびに思うんですが、
美容院の鏡、あれってやっぱ高価なイイ物使ってるんでしょうね。


髪切った自分がどうこう、じゃなくて、


普段、ヤロー共と仕事してる時には気づかないでいた、
日焼けした顔(とシミ)、マントのしたからニョキっと出てる黒い手が
隠しようもなくバーン映し出されて、かなり動揺しました。

ああ、何もかもが写り過ぎ。
ついでに照明もまぶしすぎ。

美容院のお姉さんの流行最先端のファッションにもちょっとビビったし。


本日は「山からおりたサル」状態な、2時間休憩でありました。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/76
コメント

あやさん、書き込みありがとうございまーす。

そうなんです。
今、明日からのミーティングの準備でてんやわんや。
鹿児島からのAさんもご到着ー。

すでに飲んでます。(笑)

Posted by: カミゾノ : 2005年06月03日 19:16

よかった。
美容室で自分と同じようなことを思う人がいて!
あまりの嬉しさについ書き込んでしまいました(笑)。

一カ月前、美容室に髪を切りに行った時に
「場違いな場所に来てしまった!!」と居心地の悪さを
感じて、こうなれば旦那と一緒にスピードカットに
行った方がいいんだろうか…と思ったりしています。

今週末はミーティングですね。
美味いうどんが食えない…あ、いや、皆様にお会い
できないのが残念です。がんばってください。

Posted by: あや : 2005年06月02日 18:20

うはっはー!「山からおりたサル」!
いや失礼。
でもさっぱりして良かったですねぇ。
あの後はみったんに、日焼けした小生の背中の皮を
サルのグルーミングのようにむいてもらいました。
親子ザルのよう・・・。

Posted by: でこりん : 2005年06月02日 14:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?