スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

May 03, 2005

ピーカンまったりツアー

でこりんです。

今日は午前2名様、午後8名様の方々がいらっしゃいました。
05030013.jpg

ボクはショージと午後のツアーに。
午前のツアーも良いコンディションだったようですが、
午後もヨカッタだヨ〜ン。

05030010.jpg
ほどよい日照で水温も気持ちいい程度、風はほぼゼロ。
水の透明度バツグンだったので、
皆さん海の中の世界に引きこまれておられました。
って、オイオイそんなにのぞき込んだらホントに引きこまれるって!

05030016.jpg
大小さまざまなアメフラシに皆さん大喜び。
小魚の群れにも出会ったり、洞窟の中を覗いたりと、
童心に帰りまくっておられましたね〜。

05030021.jpg
絹島の休憩もホントにもう帰りたくないモード。
ずいぶん長いこと休憩してた気がするなぁ。
でも、これもシーカヤックでの無人島めぐりの醍醐味。
いいんでぬぁい?

05030024.jpg
上がった後はエビスで一杯。
お風呂もさぞや気持ちよかったのではないでしょうか。

皆さん今度はたくさんのお友達を連れて、また来てくださいね。
一日のツアーならもっと良い思いができますよ〜。

いや〜、ホントに今日は気持ちヨカッタ。
エビスも旨かった。でゅふっ。

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/47
コメント

初めてのシーカヤック!とても楽しいツアーでした。
ショージさん,でこりんさんの案内が面白く,けらけら笑って時間があっという間に過ぎてきました。ありがとうございました。
漕ぐのもほんとに楽しいですね。あんなにスピードが出るとは思いませんでした。
また遊びにいけるように,せっせと働きたいと思います!

Posted by: 上田 妻 : May 5, 2005 10:09 PM

>上田さん

どうも、ありがとうございました。ショージです。

これをきっかけにいろんな海を漕いでいただきた
いです。

また、いつでも遊びに立ち寄ってくださいね。

Posted by: ショージ : May 6, 2005 07:41 AM

>上田さん

でこりんです。
写真、無事に届いたようですね。よかたよかた。
徳島のフィールド、興味あります。
何か面白い情報あったら、教えてください。

ではまた〜。

Posted by: でこりん : May 6, 2005 07:24 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?