スケジュール
ツアー&イベント
野遊び屋とは?
野遊び屋とは?
開発秘話
海遊び
はじめての方へ
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
注意書き
よくある質問
山遊び
ツアーメニュー
見どころ
ツアーカレンダー
お申し込み
アクセス・施設
アクセス
施設案内
周辺エリア紹介
コミュニケーション
スタッフ日記
スタッフブログ
メールマガジン
リンクバナー
ENGLISH

May 01, 2005

倉敷からのお客様。。。

ショージです。

今日の予報は朝から荒れる予報。それでも日ごろの行いのよい4人は?
曇り空での快適パドリングをすることが出来ました。


blog-0501_01.jpg


本日の休憩場所は、絹島の柱状摂理の椅子で雨宿りをしながら。

能登ちゃん、原やん、トークばりばり炸裂してましたねぇ。
こっちも楽しかったです。

blog-0501_02.jpg

この写真は女島の西の浜での一休みシーン。

曇ってても海は綺麗でしたでしょうか?まぁ、能登ちゃん、いつでも就職場所は
空いてるからねぇ~(笑)

いやいや、今日は本当にお疲れ様でしたー。あの後、ちゃんと徳島にたどり着い
たのでしょうか?

美味しい豆腐食って、陶器作って楽しい旅になったんでしょうね。

本当にありがとうございました。

最後に。。。

blog-0501_03.jpg

                                       ■ショージ

投稿者 Noasobi : 固定リンク
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.noasobiya.jp/noasobi/mt/mt-tb.cgi/43
コメント

今日はありがとうございました(^_^)
初カヤック体験すごく楽しかったです。私の日頃の行いが良かったせいで雨予報の天気も何とかもってくれてよかったです(^^)v
ジョージさんとでこりんさんのトークもすごく楽しくて、あっと言う間の時間でした(^◇^)
あの後、無事お豆腐屋さんも見つけれてそこでおなかいっぱいおいしいご飯を食べ、陶器作りもして来ました。それでバテル事もなく帰りの車内は歩行者も振り返る程、音楽にノリノリで帰りました(^^♪おかげで家に着いたらバテバテでしかもカヤックに揺られている感覚が取れないので今夜は揺ら揺ら揺られながら寝るとします(-_-)zzz
私が就職出来る可能性あるんですね(笑)でも私が就職したら店が.....(笑)

一つ心残りがあるんですが、写真を撮ってもらった時もっと顔を作ればよかったです(-。-)y-゜゜゜

また機会があったらお邪魔したいのでその時は遊んでください(^O^)/

Posted by: さよか~ : May 1, 2005 10:27 PM

今日は、お世話になりました!!
小雨も気にさせないショージさん&デコりんさんトークでのツアー、
ぼっけ~(岡山弁)楽しかったデス♪♪ 
初シーカヤックが野遊び屋さんで良かったですよぉぉぉ。
何でも経験したい2人は、人生の幅が広がりましたV(^-^)V
その勢いで、おいしいお豆腐食べに行って、
(教えてくださって、ありがとうございました!)
さよか~:「まだ、カヤックのってるワ!!」(体が揺れて)
と、言いながら徳島で大谷焼き創りを体験して、テンション上げすぎのまま(^^;)、
四国を後にしました。
また、おもしろい遊びがあったら教えてくださいネ☆
泡盛ひっさげて行きますから…!!!
今日は、何よりも さよか~の就職活動を手伝えて良かったデス(^^)v

Posted by: さよか~のお友の泰造 : May 1, 2005 11:16 PM

さよか~ & さよか~のお友の泰造 殿

昨日はありがとうございました。
無事、豆腐屋にはたどり着いたのですね。めっちゃ
美味しかったでしょう(笑)

あのハイテンションのままでの陶器作りは見ものか
も・・・。上手く作れたのでしょうか?

僕らも大変楽しいツアーでした。今度もぶらっと
ハイテンションでおいでくださいまし。

拙者もハイテンションでお出迎えいたしまする。

それでは、倉敷の本屋で会いましょう。。。


Posted by: ショージ : May 2, 2005 08:16 AM

汚い>でこりん

Posted by: Ryu : May 2, 2005 10:44 AM

能登ちゃんと「は〜ら〜だ泰造です」さん

ホントに楽しいツアーでしたね。
ハイテンション過ぎて、その後タマシイが抜けました。
今度はまた大勢のお友達を連れて、
ボクのタマシイを引っこ抜きに来てください。
次は丸一日のワンデイツアーをどうぞ。
おいしいランチ付きだよん。

>Ryuさん
き、汚いっすか?
心はきれいですよ。

Posted by: でこりん : May 2, 2005 01:16 PM

めでたく上半身の筋肉痛になりました。相方もなったそうです(>_<)
日頃の運動不足を再確認しました(-_-;)
でも、せめて筋肉痛が次の日にきてよかったです(・_・)

Posted by: さよか~ : May 2, 2005 08:56 PM

>でも、せめて筋肉痛が次の日にきてよかったです(・_・)

筋肉痛は治りましたか?ショージです。


僕も徐々に体の節々が痛くなってきました。

自分の場合は、3日後にやってきたのですが・・・。
もうトシでしょうか。。。

運動したくなったら、いつでも遊びに来てくださいね。

Posted by: ショージ : May 4, 2005 05:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?